質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今の環境しょーもな

久しぶりに開いて即消したんだけど。

楽しい?

これまでの回答一覧 (17)

シャドバはつまんないけど君は相変わらず面白い

他5件のコメントを表示

久しぶりに開くレベルの奴が勝てるわけないだろ

Tier3デッキ使って環境デッキに負けてしょーもないは草
俺は楽しいよ、最近潜伏ロイヤル増えてきて吐きそうだけど

他4件のコメントを表示
  • カネキ Lv.42

    いや、しょーもないやろ。とうとうエイラに毒されて頭が狂ったか?

  • らいらい Lv.140

    毒をもって毒を制さなきゃね

  • 連載@picker厨 Lv.25

    しょーもなくないデッキは環境取れないんで...

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    私も別にしょーもなくないとは言ってないんですが…というかシャドバやってて、しょーもなとなるのは最初から変わってないですし。 私はただ不利対面で負けるべくして負けたのにそのss貼ってしょーもなと言ったのに草生えただけですから

  • Leoharut Lv.96

    炎獅子出してやっとこさ全体+1/+1バフが掛かるデッキが、リーダーが回復するとなぜか同じバフが掛かるデッキに勝てるわけないんだよな。この程度で即閉じならシャドバ本格的に向いてないかも

Uzak Lv224

何を今更…ですわ

しょーもないのは否定しないけど
いまのロイヤルはドラゴンより不遇だからな?

もうすぐア追加来るから、ア後の環境予想という1番楽しい時期が来るぞ()

退会したユーザー

いや、しょうもないですよ。
クルトと機械神のせいでドラゴンネクロエルフロイヤルはどうやっても蓋されるのが糞ゲーです。ALTみたいにどのクラスも勝ち目がある方が明らかに面白かった。

ランダム要素は好きだけど、クラス格差ありすぎて楽しめないですね。

プレイングやデッキ選択の問題では?

なんかめっちゃ叩かれてるけど久しぶりにやったらインフレしてて復帰したくなくなる人多いんだろうなと思った。

飛鷹 Lv121

んな時代遅れなデッキ使って何言ってんだこいつ…

ベストデッキも使わないで何言い訳してるの?
http://gathered.tokyo/archives/1807

凍雨 Lv109

ローテもアンリミもエイラばっかとマッチしてつらいわ~

tus Lv183

強くないデッキ使って負けて何言ってんだ

久しぶりなのに加えてアルティメット相性悪いデッキ使ってんじゃねぇww

インフレしすぎてるから復帰勢や新規勢は定着する前に辞めていくかな。
正直飽きててやってない。アディ追加待ち。

また沈黙してしまったか・・・

馳夫 Lv279

使うデッキによるんじゃないかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×