リメイクもリメイク前も有能なカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

リメイクもリメイク前も有能なカード

新旧クルトを見てて思ったけどこのパターンに当てはまるキャラってどれぐらいいるっけ?あと逆に新旧両方弱キャラもオナシャス。

これまでの回答一覧 (24)

リノセウス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    旧を駆逐する新・・・

  • Doppo Lv.175

    まさか旧リノがこんな形で居なくなるとかゴキブリの世界は怖いわ

ヘクターとかはクラス変わってるけど両方強いよね

Harurun Lv80

リザ

へぶ Lv63

旧ケルはスタンダード期のレジェの中ではかなり長く使われたほうだよ
だからこそ新ケルをみたときはあまりの強さに唖然とした

ユリウス

馳夫 Lv278

アイラがあがって無かった気がする

弱いのはなんだろう?

あんまり言われないけど、新カムラけっこう強いよ
進化ネクロだとカムラとヤヴン引いた枚数で勝負決まると言いたくなる程度には強い

fuhafuha Lv177

イカロスは有能

強いのはアイテール。
逆に弱い(使われてない)のはパメラ

他2件のコメントを表示
トム Lv23

4/3/4という安定のゴリアテ

  • はんく Lv.5

    エンハンスはムッキムキになるぞ。マゼルで使おう

一応再録だゾ

他3件のコメントを表示

ゼウス、オデン、リザ、シンシア、アルビダ、ジェネ、ユリウス、エイラ、ラビヒ
こんくらいしか浮かばんかった

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    オデンやシンシアはリメイクは強いけど旧は産廃だった気が・・・

  • 退会したユーザー Lv.125

    当時は使われてたくない?

  • IGA Lv.34

    シンシア産廃は嘘やろ。オデンも普通に使われてたし。今基準は知らん

  • outam Lv.233

    シンシアさんはティア様が活躍してた頃は普通に強かった。単にインフレに飲まれた。

  • シュネッケン Lv.43

    旧オデンもこの前のpic杯とかでは重宝してたろ

  • にし Lv.50

    なんならシンシアは暴れてたろ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    旧シシシア産廃とかさてはエアプだなオメー

  • panae Lv.53

    シンシアは最初暴れてたけど最後には消えた

  • Doppo Lv.175

    エボルヴの3ヵ月は普通に強かったけど、バハ降でゴキブリ集めるパーツに居場所奪われた。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    セラフ対策にはオデンは必須なんすよねぇ

退会したユーザー

オリビエはどっちもデッキを選ぶけどそこそこの性能してるよね。

  • シュネッケン Lv.43

    4回以降大分強くなる(スタッツのいい進化効果持ちが増えるため例:メーテラ)

俺の名は

退会したユーザー

有能なカード
ケルベロス、エイラ、ヘクター、フォルテ、ユリウス、セレス、アイラ、サタン

弱キャラ
ジャバウォック、ゴリアテ、ローズクイーン

強い弱いじゃないけど、ドリアードはリメイク前後どっちもいぶし銀な活躍をしているって感じ。数々のルナちゃんとネメカスとロイジを踏み殺してきたドリアードちゃんまじ可愛い。こいつ進化置きするだけで阿鼻叫喚している。(なおヴァンプ)

グリームニルが無かったので。
旧の方はナーフされましたが。

両方弱いでルフ鳥出てこないのまじか

ここまでシンシアなし

檸檬 Lv87

エルフの狼さん
今回を機に3枚プレミアにしました

だれもリンゴンについて触れないとか本当にシャドウバースかよ

ジェネシス

(おかしいな…10コス運用が有能ってこれ実質スタンダード期のカードを-0/1した性能なのに、早速今のランプのフィニッシャーとして君臨できるって今までのランプ札が駄目だったのかジェネシスが強すぎたのかもうこれわかんねぇな…)

  • G-12en Lv.27

    最悪な運用方法だけど、4コス託宣として苦し紛れに使えるからじゃないかと。

退会したユーザー

パメラ、アーチャー、ブレイブフェアリー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×