決勝で1Tセクヴァンにボコられた敗北者おるか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決勝で1Tセクヴァンにボコられた敗北者おるか?

(´;ω;`)

これまでの回答一覧 (17)

へぶ Lv63

自分も敗北者

この環境で復讐以外使うのはもう負けたいですって言ってるようなもんだから仕方ないと割り切ってるけどね

tus Lv183

加害者になってしまった

1セクシーに勝つものの、後4狂ト5エイラに封殺されるマン、参上!

はい、ロイヤルであれ引かれたら無理。

namo Lv27

AFネメシスで。

5連続で復讐。

ふざけんなし。

now Lv181

1戦目の先1絢爛は捌ききって勝ったけど2戦目の先1絢爛は捌ききれずにしんだ

とはいえやはりリーシェナは可能性の獣

4試合ヴァンプでそのうち3試合は1tセクヴァンでしたよ…
何ですか先5tラウラ、6tカラブリ疾走、7.8t破滅って…

にしても、3試合目のドラゴンは何だったんでしょう。

  • はっしゅししょー Lv.1

    ドラゴンで頑張ってる人見ると、自分も頑張ろう!って気持ちになれますね

退会したユーザー

先行2ターン目にセクヴァンしたけど後攻4ターン目にエイラ、ラビヒⅹ2された敗北者ならいるよ。

他1件のコメントを表示

決勝じゃないけど、5戦中3連続1ターン目セクシー決められた事あったから甘えるな。

逆に先2T開始セクヴァンでドロソ一切来ずカラブリとセクヴァンと破滅サキュばかり来て5・6Tパスして負けた俺が通りますよ。

土塊 Lv32

ガン回り機械ウィッチでもセクヴァン3T以内に引かれてラウラカラブリ飛ばされて0勝エンド
マジでオワコン

O Lv5

2連続復讐w
ナーフくるまでこのゲーム引退します

機械人形使って、復讐入ハメサキュ2連打からのセクシーでリーサル取られた。

ほんま〇ね糞ヴァンプ。煽られてあまりにも腹立ったから切断しちまった

他のクラスならともかくヴァンプやエイラで煽られるのだけは許せない

life Lv23

5戦全部復讐
1.2は中盤まで絢爛されずに済んだけど、3.4回戦は1t絢爛、決勝は2t絢爛で流石に「またかよぉーー!」って叫んでしまった。
運良く3.4回戦は捲れたけど、決勝はこっちの事故もあって無事死亡。
初優勝出来ると思ったのになぁ…。

1Tセクヴァンされるとかシャドバ下手くそか?wwwww
俺はシャドバ上手いから2試合やって2Tセクヴァンしかされてないぞwwwww

はよナーフしろや

  • life Lv.23

    2試合やって…あっ(察し

トム Lv23

A決勝1試合目2試合目ともに1or2Tセクヴァンでボコボコにされて終わったわ
ほんまクソ

今晩セクヴァンにキレながら楽しくデュエル笑してくる予定だからヴァンプ使いどもよろしくな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×