アディショナルのピュートーンってどんな性能だと思う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルのピュートーンってどんな性能だと思う?

これまでの回答一覧 (13)

セクシーピュートーン

10/7/7
ファンファーレ:自分のターン中にこのカードをデッキから引いた時、このカードを公開する。その後このカードは消滅し自分のデッキのコスト7以下のカードを全て消滅させる

他6件のコメントを表示

てゆうか、成りすましですか?

他2件のコメントを表示

10/7/7
ファンファーレ 相手のリーダーとフォロワー全てにXダメージ。(Xは自分のデッキに含まれる「コスト8以上」のカードの枚数に等しい)

アクセラレート5 相手のリーダーとフォロワー全てにXダメージ。(Xは自分のデッキに含まれる「コスト10以上」のカードの枚数に等しい)

退会したユーザー

盤面7コス以下消滅とかになるのでは?
9-77くらいで。

らしさをもとめるなら
デッキの7コス以下をトークン(ヘルフレイムと突風あたり?)に変身させるとか?
これならベルフォ参考で6-66でいきたいけど
ドラだし7-67くらいでいいのでは

1/1/1
エンハンス7:ファンファーレ:お互いのデッキのコスト7以下のカード全てを消滅させる。

  • ハンチョウ Lv.18

    アンリミで7ターン目まで耐えたらエルフ**るのか!ディーモルト

空歌 Lv49

8/7/7(7/7)

守護
ファンファーレ:自分のPP最大値を7に固定し、手札とデッキからコスト8以上のカードを全て消滅させる。このバトル中、自分のリーダーは「PP最大値を+する効果を発動するたび、代わりに『相手のフォロワー1体に7ダメージ』『自分のリーダーを7回復』『リアニメイト7』からチョイスした効果を発動する」を持つ。

O-M-I Lv21

5/1/1
自分のデッキのコスト6以下のカードを全て消滅させる。
+x/+xする。xは消滅させたカードの数である

エンハンス10なら、進化時に以下の能力を持つ
進化時
覚醒状態なら、相手のデッキのコスト6以下のカードを全て消滅させる。あいてのすべてのフォロワーにX
ダメージ。Xは消滅させたカードの数である

実装されないに5ルピ

1/0/1
ファンファーレ エンハンスX
お互いのコストX以下のカードを手札とデッキから消滅させる +X/+Xする
Xは自身の最大ppである

なんでもいいけど最低限使えて欲しい

5コスト4/5
ファンファーレ:自分のリーダーは「自分のターン終了時土の秘術:相手のデッキのランダムなカード1枚を消滅する。」をもつ

これだな

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お前、次元歪曲してね?

  • key&IM Lv.43

    これ どうでもいいけど ファウストみたいに重複するのか地味に気になる

  • Doppo Lv.175

    するだろうね。単なる土喰い虫なのも流石ファウスト

真なるピュートーン 10/10/10 守護必殺突進
「ファンファーレ:自分のデッキ内からコストの高い順にランダムなカード5枚を手札に加え、そのコストを0にする。その後、自分のデッキすべてを消滅させる。自分のリーダーは『ターン開始時にデッキからカードを引く事ができない』と『自分ターン終了時、自分の手札が無い場合、あなたは敗北する』を持つ」

ダゴンゼルがローテで可能に!?

リバース・オブ・ピュートーン
10/8/9
ファンファーレ 自分のデッキのコスト7以下のカードすべてを相手のデッキに加える。

7/7/5→7/9/7

ファンファーレ 自分のデッキのコスト7以下のカードすべてを消滅させる。

ラストワード 自分のリーダーを3回復。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×