特定のクラスを優遇強化ってしないって
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特定のクラスを優遇強化ってしないって

運営さん言ってた気がするけど勘違いかな

これまでの回答一覧 (14)

ashida Lv46

無能で説明がつくことに意図を見出すな
単に調整力がなくてヴがぶっ壊れてるとは気づかなかったやつだぞ

  • えるす Lv.97

    ハンロンの剃刀だっけね。まあ、絢爛とかは「お前後数秒考えられなかったのか」と思わざるを得ない

     おとなはウソつきではないのです。
     まちがいをするだけなのです……

馳夫 Lv279

LOLのCMとかでも言ってたけど、eスポーツって『公平』感が大事なんだと思うんだよね

シャドバのカードデザイナーが公平感を作ろうとしない訳を考えると、運営の内部での考えが統一されていないか?、『eスポーツ』って言葉は客引きなだけで本気でやる気がないか?、eスポーツってのは賞金が出る大会が存在しているゲームだと思ってるだけか?、だと思う

失礼しました

  • まったり Lv.94

    実際客引き目的な感じが強く伝わる。eスポーツとして成立しようがしまいが宣伝さえできればいいって感じがね

時効

tus Lv183

見直すとしか言ってないんだよなぁ…

見直した結果がこれだぞ

AJK2 Lv85

Nヴ全盛期のアリス見て「調整が必要とは感じない」とかインタビューに答えてるやつがこのゲームのカードデザイナーなんだぞ?
その後恥ずかしげもなくそんな発言なかったかのようにナーフかまして頬かむり決め込んだ空前絶後の恥知らずたちだぞ?
今更同じこと咎めたって恥じ入るような人間の心はもってないよ

これは俺の勝手な予想だが、たぶん
「嘘以外口にしない」
と決めてるんじゃないか?

他1件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    実際のところアリスのナーフ戻しても誰も使わんと思うぞ?

  • AJK2 Lv.85

    えぇ…(困惑)問題なのは言った時期とナーフした時期で、擁護の方向性はズレてるし、今ならまず確実にNビショに入るでしょ。なにその明後日向きっぱなしのコメント

特定のクラスを下げる方向で調整するようになったんだぞ

凍雨 Lv109

運営的には優遇強化してると思ってなさそう。

優遇強化しないって決意を胸にカード作ってこれなんだよなぁ……。

まぁでも、明らかに優遇が見えてたWLD期までに比べたら、単純に馬鹿なんだろうなって気がするだけの昨今はまだマシ……いや、むしろ救いがないか?

Uzak Lv224

それもう時効って思ってるんじゃないですかね

DBNの時点でセリアはまだしもワルツ・ナーフ前白黒と露骨だったろうに

運営のテストプレイは頭の中で行われてるから…。

meeco Lv52

少し前までず〜〜とウィッチ優遇してたけどね、、
ここ最近のほうが優遇も分散しててまだまし、、

now Lv181

勘違いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×