質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

投票結果発表

感想どぞ

これまでの回答一覧 (79)

次は男性部門と女性部門で別けろ

他3件のコメントを表示

どうでもいいです
何が選ばれても課金するんで

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

いやぁ、よかったですね~
やっぱり姉妹は仲良く実装され…実装……はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

他3件のコメントを表示

2キャラくらいは男or人外ほしかった感

まあ当然としか。

萌え豚ガー声豚ガーとか喚き散らしてた漢()は現実を受け止めて、どうぞ。

他11件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    喚き散らしてた漢「本当はただのロリコンなんでリザエンネア選ばれただけでいいや」

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    オクトリス選ばれてた世界線だときっと心からとんでもない発狂してたと思うから良かったなぁ…

  • 妖精すこすこ Lv.73

    エズディアだけは本当に欲しかった

  • 退会したユーザー Lv.107

    僕もエズディア欲しかったンゴねぇ

  • ペペロンチーノ Lv.30

    エズディアの声優は有名な大御所だから声豚のお眼鏡にかなうと思うんだけどな

  • Leoharut Lv.96

    サイゲがそもそもそんな高ギャラ発生するスキンを当選させるとでも…?グレモリーも本当は1位だったのに同様の理由で落選したんだぞ(目を血走らせながら)

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ユニコ「まあ私は再録されましたがね!HAHAHA」

  • 退会したユーザー Lv.10

    完全に同意。現実を知ってほしいです。少数派の漢たちには

  • Hana Lv.97

    グレモリーの中の人のギャラも高いと思うぞ

  • らいらい Lv.140

    年齢がいく毎に高くなるイメージだけど実際はどうなんだろ

  • Hana Lv.97

    ベテランになるほど高くなるから丹下は流石に水瀬より高いと思う

  • Hana Lv.97

    そいやグレモリーが選ばれなかったって話だったな。何言ってんだろ俺無視してくれ

ワイ(ウィッチはどーせエレノアでしょ…)
(´ฅω•ฅ`)チラッ

now Lv180

わたしのカーバンクルちゃんが落選しててかなしい

退会したユーザー

エンネアもいいんだけど
グレモリーが選ばれなかったのは残念だ・・・

ストーリーキャラと絶傑は全員セットでクリスタル販売してくれれば
テトラやエレノアや選ばれなかった絶傑や
グレモリーもスキンになってただろうに・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    ホントこれ。グレモリースキンはぜひとも欲しかったわ

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    エレノア欲しかった

開闢よくぞ勝てた…正直エレノアが選択肢に入ってるって聞いて半ば諦めかけてたけど…よくぞ…
他?し っ て た

他2件のコメントを表示
  • とらいくらぎ Lv.20

    開闢は声出して喜ぶほど嬉しい

  • 退会したユーザー Lv.107

    エレノア確定だと思ってたからこれは本当凄いわ

  • スーパー☆ Lv.14

    絶望のキマイラ以外は認めん

もう運営が勝手に決めてろよ。こちらとしても投票の過程あるのか疑問です。

うん Lv23

女の子は勝手にコラボで来るし
人外欲しくないのかお前ら?
鞄で進化切る時きゅわ〜んとか聞きたかった。もっと言うなら1年前の倉木が欲しかった。
最近は挨拶もろくに出来んスキンばかりだし人の形してても意味ねえよ

男と人外の時点で勝てないのは薄々分かってたけどライオと悪夢ジャバ欲しかったなぁ…。
もう運営で勝手に決めてくれた方が諦めがつくし次からそうして欲しいまである。

テトラ選ばれなかったから暴動起こす

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    さぁ、俺達の機械反乱編を始めよう

  • プレシャスボール Lv.33

    煉獄の底より 未だ静まらぬ 魂に捧げる反逆の歌

まぁ妥当じゃないってところ。テトラは敗北者になったけど。

他5件のコメントを表示
Leoharut Lv96

ルムマでオクトリスの顔を
36ターンの間フランで殴り続けて
くっころを愉しむ私の野望が……






無念

De Lv24

ディオネ以外はわかる
ディオネは正直ボイスどころか性能もはっきり覚えてないのによく勝てたなと思う

  • Hana Lv.97

    わかる。こいつについてだけは萌え豚乙としか言いようがない

リザと開闢は意外だけど女ばっかですね
7/8が女か…

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    7/8で草

  • 退会したユーザー Lv.74

    え、8/8が女の間違いですね(笑)

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    本当だよく見たら8/8だった…なんで見間違えたんだろう(すっとぼけ)

退会したユーザー

エレノアさん………

  • 退会したユーザー Lv.51

    もう投票とかどうでもいいからエレノアスキンください

紫炎 Lv189

ウィッチだけ予想外。相当票割れてたでしょ

後はまぁ予想通り。男性ユーザー多いゲームで男や人外スキン来るのは相当な人気無いと無理やで

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    ドラゴンはボイス可愛くないのにあれ選ばれるとか予想外すぎますね・・・・

  • 紫炎 Lv.189

    あの面子ならガルミーユ1択でしょ

  • じゃみ Lv.204

    チェクって人は投票始まってからずっとガルミーユのネガキャンしてたから仕方ないね

  • 紫炎 Lv.189

    あっ…(察し)

  • R'lyeh Lv.23

    うどんなのよっ!(かわいい

これから人気投票あっても女性キャラしか選ばれないんやろなって思うと嫌になる。
もう異形、男性キャラ載せる意味ないやん。

Elf Axis Lv89

今回も出来レースでしためでたしめでたし

萌え萌え萌え萌えエロエロエロエロメンコバーーーーーースwwwwwwwww



はぁ…

ウィッチの開闢とエルフのリザが予想外だった。後はまあ、予想通り

  • 退会したユーザー Lv.74

    ここの投票数考えたらエルフはエズディアだと読んでたんで意外ですよね。

fuhafuha Lv177

ほとんどが投票してないキャラで少し悲しい。開闢はモーセの名前がでるのかな?

ユキ Lv30

エ ロ メ ン コ

マーヴィン欲しかったな…そんだけー!!

ハル Lv3

知 っ て た
色々と文句はあるけど、まずは男と女わけるべき。んで、これも他の人言ってるけどストーリー主要キャラは投票とは別で貰えるorクリスタルで買えるようにすべき。十傑はクリスタル購入でスキン販売にした方がいいと思った。あとスキン実装する気ないのなら人外枠なんて入れんな。ディオネとかカード的にも全然人気ないカードが当選してるあたり本当に出来レースを疑ってまうわ。以上文句は受け付けます

  • ハル Lv.3

    まあ当選結果自体には文句を言っても仕方ないからそこに関しては文句はないです。

ウィッチは予想外(票割れた?)だけど後はまあ予想通りでしたね、、

みんな可愛いし嬉しいけどそろそろかっこいい男キャラや人外キャラ来てほしいよなぁ

モノについては完全新規で頼むな
ストーリーの焼き増しだったらキレるで

やはりみんな女好きか。。
1つくらい男や人外スキン欲しかったが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×