質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴリアテさん!!?

4コス 3/4(5/6)

ファンファーレ エンハンス7 +4/4する エンハンス10さらに+4/4する。

ソーサはgamerより

これまでの回答一覧 (23)

テキスト持ってるから守護が持てないゴリアテさん

他1件のコメントを表示
  • マギサのペット Lv.12

    よし!これなら旧ゴリアテが完全下位互換と言われないな!

  • エレミア Lv.109

    というかあのカード、新カード追加の時に下位互換下位互換言われないように追加したとすら思う。

かわいそう

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    まあ自傷シナジーあるから多少はね?(強いとは言ってない)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    自傷ダメが重すぎる

  • tus Lv.183

    ラウラで飛ばせるから…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ヴァンパイアの自傷する代わりにコスパが良いってコンセプトインフレと共にかき消されるからな

  • 退会したユーザー Lv.78

    メアリー生存ワンチャン.........。

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    正直スタッツ8/9でいい(使うとは言っていない)

思い出しちゃったよ

  • 沙織= Lv.79

    昔Nビショに入れてて便利だったけどなぁこれ。当時のNビショだと枠を圧迫しないファッティは貴重だったから。

7/7/8、10/11/12は草

退会したユーザー

無謀なるロキゴリアテ進化でOTK!
強い!

環境トップ間違いなし()!

xehj Lv102

こいつ自体はただの産廃でどうでもいいけど
これ作っといて元のゴリアテのスタッツ変えるとも思えないし
ベーシック強化されることはないんだろうという悲しみだけが残る

  • ドリフト Lv.20

    基本中の基本カード強化するってのもおかしな話

なんだ、この初期装備感。

防御力3くらいだろ

うどん Lv129

ニュートラル高コストでマナレシオおかしいカード、ランプドラゴンが壊れますね。早急にナーフするべきでしょう。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ど こ を だ

  • ふじ Lv.61

    上半身の鎧ナーフに決まってるじゃないか

  • うどん Lv.129

    上方値を33に抑えればよいかと

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    こんなのをランプに入れて強かったらダゴンはもっと使いやすいはずなんだ…

ゴリアテ、そんな装備で大丈夫か?

モブ Lv13

でっか

いずれスタン落ちするゴリアテというパワーワード感。

性能は特に語る事は無いです。

Y・U・A Lv330

もっといい鎧着ろよ

無謀竜爪ロキゴリアテで進化無しでOTKやな!

はい。

ネタ

腐人 Lv122

ミント馬鹿にしたやつは万死に値する

これは良いゴリアテですねぇ…。

沙織= Lv79

やっぱ使うとしたらマゼルベインしかないよなぁ。
マゼルには入れていいよね?悪くないよね?

ゴリアテはゴリアテという感じのカード

退会したユーザー

スタッツ高いから強い

バハすら殴り潰せるのホント草

ウミツ Lv222

レジェンダリーファイター
ブロンズゴリアテ

…あれ、あなた前からブロンズじゃなかったかしら?

ナーフ前バハムートに次ぐスタッツになるんじゃないか?

マゼル起動させとけば7t目に11/12はやばすぎ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×