質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア

陰気なデーモン・ネフィリオ
ヴァンパイア
3/3/3(5/5)
ファンファーレ エンハンス7;+4+4して、守護を持つ。
相手の能力で選択できない。
ソニアさん⁉︎(クラス違うけど)
感想

これまでの回答一覧 (21)

;;

他7件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    何回も処刑される基地

  • 退会したユーザー Lv.327

    今回は同クラスにでたから今までと違ってほぼ完全な処刑(自傷の価値が凄まじく高まらない限り)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    体の熱(怒り)が収まらねぇよ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    温かいものは嫌い。

  • xehj Lv.102

    毎回ネタにされるけど3/3/3フォロワーの中じゃ活躍した方なんだよなぁ…

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ルムマミッションでは活躍できるから…

  • Lv.64

    早よ死にたい時の自傷にはもってこいだぞ…

  • 人造人間19号 Lv.61

    今ルムマで活躍中だからセーフ

3/3/3で選択不可は強そう。 っていうか、ジンジャーの彼氏じゃん。掛け合い聞けるかな?

eos Lv152

ソニアは4コストだからすぐ進化で取れたけど、3のこいつは大丈夫なんやろか
アグロなら入れてもいいかもしれない

. Lv48

先攻ゴブリン獄炎こいつ糸蜘蛛糸蜘蛛 相手は死ぬ

強い弱いともかくとして先行有利デザイン過ぎてあんま好きになれない
先3で立てるのと後3で立てるので強さが違いすぎる

どうせこれエンハンスで選択不可持つオチやろ?知らんけど

  • ねすたぽ Lv.121

    進化後にも選択不可の旨書いてあるし常時持ってると思う

ふつうにミッドレンジで使う

2コスト3点で取れないのがかなりだるい
出ると意外とキツイけどやりたい動きを強化するカードではないから中々入らない地雷的立ち位置になりそう

沙織= Lv79

いいんだけど純進化と純アグロにしか入らなさそうな性能ですねぇ。
純進化は3も7も激戦区だから厳しいかな?

ハンドバフ先に選ばれるかもね。これはなんのリメイクなんだろう。ひねくれのTS?

他2件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    ジンジャーの彼氏なんだ。ジンジャーのクラスに刺さる選択不可もって良いのか?こいつ

  • Mr.FM Lv.44

    言霊のせいで人間不信になったジンジャーのために言霊が効かないよう鍛えたというキャラらしい

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なるほど、だから言霊(スペル)が効かないと。まぁ、炎鎖とかで焼かれるけどな

見た目は全然陰気じゃないけど、
性格が暗いのか?

構築に入るかはともかくスペルとかで処理できないから出されると地味に面倒そう。

強いけどこいつが入るデッキが思い付かない

3/3/3と7/7/7守護。そして共に選択不能。
派手な活躍するカードでは無いだろうが、出すと地味に相手が嫌な顔するカードじゃないかな?
単体除去効かないスタッツ高めフォロワーって微妙に嫌だもん。

ジンジャーの彼氏さん!?

panae Lv22

これムズいな。pick用かと思ったけどウィッチが増えたらどの軸にも入るかも知れないぞ。

退会したユーザー

ちょっとアグロ気質なやつだけど結局どこにも採用されなさそうなやつ。
微妙。

太し Lv29

アグロに入るのかなぁ
強いっちゃあ強いけど採用するかは分からない

Lilly Lv39

選択不可は3コス?ならブロンズの中では強そう

陰キャなのに選択できないなのか。

てっきり潜伏かと思った。なんていうか、今後のヴァンプをどうしたいのか方向性がみえない

  • 沙織= Lv.79

    グッドスタッフにしたいんじゃね(適当)

pickかなぁこれは
2コスなら薔薇昆布にブチ込んでやったのに

  • ねすたぽ Lv.121

    薔薇みたいに3コス以下(以上)をあーだこーだする奴が追加されるなら構築でもワンチャンといった感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×