質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンド禁止全カード使用可

の環境ってどんな感じになると思いますか?


超越が強そうかな?

これまでの回答一覧 (8)

エルフ︰OTK、冥府

ロイヤル︰フェイロ

ウィッチ︰超越、秘術

ドラゴン︰荒牙OTK

ネクロ︰冥府、アグネク

ヴァンプ︰アグヴ

ビショ︰エイラ、天狐

ネメシス︰AF冥府、AFメイシア(サフィラ)


使えるデッキは、コレくらいか。制限かかってもじゃんけんゲーなのが悲しい。

他5件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    ファントムキャット型のNヴァンプもそこそこ戦えそう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    勝てるかはともかくマナリアは使えますね。

  • クォスムス Lv.214

    アンリミのマナリアってオズ前提の強さだし勝てなそう

  • くたばれPS○2 Lv.70

    他のデッキも遅くなるから相対的に勝てるんじゃない?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    やることはローテマナリアとほぼ同じになりそうです。それをどう見るか、ですかね。

  • 人造人間19号 Lv.61

    そう言えばマナリアもNヴもレジェンド入らなかったな。よく考えれば聖獅子も元はゴールド以下だけの構築だったような。黄金都市もそうだ。案外あるものだね。

レジェンド禁止全カード使用可



パラドックスの類いかな?

なお Lv38

黄金都市ビショ…開発当初からレジェ積まれてなくて、アンリミtier1だった気がする

フェイスロイヤル…詰め能力落ちるけど、アルベールいなくても強いでしょ

アグロヴ…ライラで詰め能力落ちるけど、デッキパワーは高いかなと

エルフ…ROBの頃のotkかな。エンシェント、アリアいないんで、プレイング難易度は高め?

ネクロ、ドラゴン、ネメシスは必須クラスのレジェ多いんで厳しそう。ウィッチは遊べそう
全体的にミッドレンジはレジェ必要になってくるんで、アグロVS黄金都市な構図になりそうです

ふじ Lv61

超越が強そうだから選択不可盛り盛り疾走ビショ持っていきたい

私の楽園ですか?

退会したユーザー

アグロ系VSヒールヴァンプ
そしてそのヒールヴァンプを狩りに超越やらリノが出てくる感じになりそう。

wxo Lv206

アグロと黄金都市しかいなそう

アグロも強そう、特にロイヴあたり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×