質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキン投票

何に投票しましたか?当然ネメシスはリーシェナたんだよなぁ?

これまでの回答一覧 (73)

そらそうよ

他1件のコメントを表示

何で絶傑とストーリー組は個別でスキンにしないのか私には理解に苦しむね(ペチペチ

他3件のコメントを表示

≪深刻なエラー≫ 私がいません…

他1件のコメントを表示

.

他1件のコメントを表示

バジリスに決まってんだよなぁ…

他5件のコメントを表示

ウィッチ激戦区すぎない?
エレノア、テトラ、開闢、グレアのどれが1位になってもおかしくないし、それ以外の絶キマやライオもそこそこ入るだろうし
これはかなり悩むな...

他4件のコメントを表示
Greoni Lv48

全部女性はやだなあ
かっこいいor渋いキャラ来て

マジでよおおおおお
なんでPC版は投票に参加出来ねえんだよおおおおおおおおおおおお

他1件のコメントを表示

全部絶傑に決まってます。
絶傑みんな好きなので全員スキンになってほしいなって思います。

他1件のコメントを表示

リオードを投票対象するって事は予め、先にある程度のボイスは用意されてるのか?と疑問を感じた、個人的にはオクトリスよりリオード派

他1件のコメントを表示

ジャバを入れてくれたのはとても感謝してるけどなぜネメシスに外界がいないのか。部下のバジリス入れるくらいなら外界で良かったと思うの。

はい
よっしゃぁぁぁカバたんキタぞおおおお!
ネメシスは安定のラスボス枠で

他4件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    鞄は癒し枠で欲しい、これなら相手ゴキブリでも許しちゃう

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    人外が今までスキンになった例は無いですがどうなりますかねぇ

  • 筝壁 Lv.33

    しゃべらない枠としてバーサーカーいるんすよね マジでなんのエモートかわからないやつ

  • 紫炎 Lv.190

    一応表情で分かるっちゃ分かる

  • くたばれPS○2 Lv.70

    カーバンクルの挨拶絶対可愛いやつ

残念俺は尻が大好きなんでね。

なんでロイヤルはアイテール様どころかリーシャすらいないんです?もうディオネに投票するしかないやん…
(嫌いじゃないしむしろ好きだけど)

正直ロイヤルはこれ一択に思えた感
オクトリススキンとかネクロ使いが発狂しそうですしおすし


ネメシスは申し訳ないがメイシアすこすこの民故許して

  • Lv.64

    まぁロイヤルムサイスキンばっかだもんな…

Doppo Lv175

漢スキンしか使わないから基本は男性のみ
男性といってもリーシェナみたいな少年枠は要らない


ロリコンの本性には勝てないがな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    リーシェナは少年ではなく少女ですね笑

  • EGOIST Lv.28

    いや付いてるけど

タルタロスいないのか…( ˙꒳​˙)

オクトリス最強!
オクトリス最高!

にし Lv50

モノ確定演出きたぁぁぁ
ニコラは負けそうだけど来て欲しいなぁ…あとはリオードもすこ
他はどうでも

他1件のコメントを表示
Lv13

ネメはメイシア一択なんだよなぁ。リーシェナとか言う性別不詳不審者は帰ってどうぞ....って言いたいとこだけど茅野勢強すぎて十中八九リーシェナになりそうなのガチで悲しいなぁ。絶傑スキンは別枠にするべきだってあれほど言ったのに....

他1件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    これは破壊確定ですねwまあそのメガネとの一騎打ちになりそうですね。負けたらマジ発狂

  • Lv.13

    出たわね粛清対象。対戦よろしくお願いします

機械三姉妹スキンはストーリーで確認できるとおり、実装一歩手前まできてるからわざわざ投票しなくても、と考えた結果
アンがいてグレアがいないのはおかしいよなぁ!?

退会したユーザー

誰一人として通る気がしない……。

他1件のコメントを表示

こうなりました。ネメシスは迷いましたが米澤円さんボイスを聞けるのとメイシア好きなので彼女を選びました。本命はマグノリアちゃん、エレノアちゃん、ブリンガーちゃんです。

ネメシスは、リーシェナかメイシアかでかなり迷ったな。
結局、眼鏡っ娘キャラのメイシアにした。まあ、ストーリーの頃からスキン化は望んでいたし。





それより何故リーシャが居ない…orz

意外とモーセ選んでる人少ないんですね

やっぱ機械編の3リーダーは欲しいですよね。

ロイヤルはリオードにしようかと思ったけど男ばっかだからマグノリアにしたよ。

ドラゴンもメインヒロインにしときました。

グレアとジャバは欲しいですね。他は人外+挨拶できない系にしました

変なの選ぼうか思ったが、自分に正直に選びました。。
リオードだった場合は、ゲーム内音声からエモを選定するんかね?

(´・_・`)オッサンの比率が高い
(´・_・`)てかリオードさんどうすんの

  • にし Lv.50

    声使い回し…?それとも生前にはもう既に準備済み…? サイゲの事だし恐らく後者だろうなぁ

リオードがスキンになったらボイスどうするんだろ
と思いつつディオネに入れた
他は使わないから何となくで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×