質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶望の瞬間

対戦でこれは負けたなと感じる瞬間を教えて


自分は庭園置かれた状態で相手が7pp迎えた時かな

これまでの回答一覧 (26)

ロイヤル相手に後3で出す札が無くて、でも何も出さないとテンポ取られるってタイミングでお祈りバット素置き

返 し の オ ク ト リ ス

  • くたばれPS○2 Lv.70

    エルフでリザ三枚ラスワ取られた時はマジ絶望した

お の れ エ ン ハ ン ス

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

対戦相手が引き直しませんでしたという文章が出たとき。
これが起こったら80%くらい負けてるからな。

Y・U・A Lv330

話変わるけどさぁ

憧れのお姉さまがいつの間にか年下になってるの次元歪曲過ぎるとは思わんかね?

他11件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    絶望感がすごいです・・・・・・(アラサー並みの感想)

  • 退会したユーザー Lv.74

    憧れのお姉さまってどのカードのこと?

  • Y・U・A Lv.330

    特定の何かじゃねぇわ

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    そもそも別次元だからね、歪曲しても仕方ないね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    喜久子姉様(17歳おいおい)のお話はそこまでです。

  • Y・U・A Lv.330

    いや、お姉ちゃんはずっと年…(お話はここで途切れている

  • そろちゃん Lv.106

    学園モノに出てくる女教師の年を超えてからが本番

  • Y・U・A Lv.330

    女理事長まで守備範囲広げていけ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    肉体は誤魔化せなくても心だけは高2で行くと後輩同級生先輩どれもいけていいゾ〜これ

  • Y・U・A Lv.330

    うひょー最高だよこれー……でも眠れない夜もある

  • 梅ソーダ Lv.95

    僕の胸をキュンと悩ませてる、悲しいくらい貴方は年上の人。・・・・・・・ナエさん・・・・

  • Y・U・A Lv.330

    トメさん・・・・

ちゃんとエンネアを守れ

庭園の返しにカムラ

t Lv55

アグロデッキ使ってる時のレディ・グレイ→新セレス

Gald Lv28

追い詰めたらこれだよ…

対ロイヤルでこっちの後攻4Tに相手フォロワー全除去出来ない時
これでグランプリ5回負けた(全ギレ)

凍雨 Lv109

これ置かれてからの剣閃で絶望した人は多いはず

他3件のコメントを表示
  • Lv.64

    こいつと剣舞本当いつ死ぬねん。

  • Lv.93

    次のナーフでどっちかは死ぬやろ

  • いーそーちゃん Lv.22

    いやこの前のロイヤル一強環境でナーフされてないのに今更ナーフされるわけないやろ

  • 凍雨 Lv.109

    次弾来るのでナーフしませんとか普通にやりそう

相手が先攻で、引き直しなしだった時ですかね

他1件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    最近は後攻の進化権が欲しい時もあるけどね

  • 退会したユーザー Lv.74

    引き直しなしの時点でもう負けが確定してる感じになりますよね。

馳夫 Lv278

プレミに気が付いた瞬間

疲れているとやるんだよ、リーサルカードと違うカードを出したり、出そうと思ってた順番と逆に出したり、アホみたいな事をやって勝てない!

はぁ、疲れた

先行引き直しなしでノータイムで1Tかんいん従者やら2T託宣やら死の夢やら最高形の序盤ムーヴかまされたとき

バトル開始で、相手の名前を見て笑ってしまった時。

電話がかかって来た時

Z隊長 Lv105

自分は最近チェキババ使ってるので、リーシェナ相手でマリガン無しは負けを感じますね、あとは状況次第ですが相手が盤面無視のヤンキーかましてきた時守護も置けず回復もできないなら負けですかねこれはあたりまえかもですけど

退会したユーザー

5ターン目のデウスエクスマキナ。
10ターン目(アンリミは7ターン目以降)進化権の残っているネメシス。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    正確には「私はここで英雄になる」とか言い始めた瞬間かな。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    進化、粛清の一刀、終わり! って時に時間切れで殴られる前にターン回って来たことがある

  • Lv.64

全ては闇の中ですわ

負けた

紫炎 Lv189

9ターン目におでん引き切る

kiki Lv57

相手はロイヤルか…「あなたは、後攻です。」アッ…

テレレーン

6,7ターンまでドロソが1枚も来ない時。
...街とかのキャントリップ含めればデッキの1/4占めるんだけど。

スパルタクス➡️アルヤスカ

これ
無事に轢き殺 された

outam Lv233

1パス2パス3パスしたとき

相手が1パス2セリア3レイピアでも勝てる気がしない

退会したユーザー

ポーカーした時
特に幸福から何かでなくなると最悪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×