シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
強い弱い以前に0コスのストレスがヤバいから
ウィッチは一定数アレルギー患者がいるから、今弾ずっと下火だったのにアディで一気に増えたせいでアナフィラキシー起こしてる
ウィッチはケアの範囲を超えた上振れがあるからだろうね
その分、事故率が高いから勝率的には適正なんだけど
人間は自分が不快に感じたことは
強く記憶に残っちゃう生き物だからね。仕方ないね
手札シャカシャカ回して0握撃導きフレデス狂信連打でPP踏み倒し続けるのがキモいから
フォロワー同士の殴り合いだけがカードゲームだと勘違いしてる人が一定数いる。なかでもロイヤル使いに多い感じです、
ストレスや不満が溜まりやすい行動って言うのがあるから、MTGなんかは上手くやっているかは別にして気を付けているよ
シャドバはそう言ったユーザーのゲーム感覚には注意をあんまり払わないから、今みたいになってる部分はあると思います
真似事から始めても本物になれば良いけど、eスポーツって言ってwが付く時が多い事を考えるとまだまだ先は長いかなって思います
前から思っているけど、運営は自分達の作っているゲームをあんまり研究してないんだなって感じます
失礼しました
ソロモンの追加でプレイングが難解になったおかげでアディ後の方がウィッチ対面楽ですね
花粉症みたいなもん
回った時だけ強いからやられたらうざいんやで。
単に数が多いのと待ってる時間が長くなるからそれだけでもヘイトは買うだろうね
みんなトラウマがあるんだよ
あと"回った時が強いだけ"ってのは「じゃあなんで俺と当たる時は回るねん...」ってなってむしろヘイトが上がる原因やぞ
今も昔も早期コストダウンと早期大型展開はヘイトを集める。ドロシーもマナリアもそうやった……。