質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆の100万円キャンペーンの結果!!

どんなのでした?
僕 初日のはDBNが1パックでおションボリでした
(50ルピ当たった方には失礼します)

喜びの舞い、自慢、愚痴、誰かに見てもらいたい結果を貼ってって下さい。どうぞ~

これまでの回答一覧 (27)

NAO*key! Lv500

あぁそうだよ50ルピだよションボリどころかガックシだよ


明日良いの当たれば良いな(ポジティブ)

ルムマ後の参加報酬だけもらって満足してるうっかりさんがいるかもしれないから言っておく。
この左上から昨日の分の当選報酬が貰えるぞ。
ちなみに俺はゴルゴーンの試練だった。
いらねぇ。

他8件のコメントを表示
Rrrr Lv2

2000ルピって本当に出るんですね。

  • uタロウ Lv.9

    うへぇ羨ましい‼ おめでとうございます!

100万円でたw

他4件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    ほらジャンプしてみろ(チャリンチャリンチャリン) 50ルピしかねえじゃねえか

  • みがた Lv.17

    マジレスすると500ルピだった

  • NAO*key! Lv.500

    一般通過カツアゲ兄貴好き

  • 退会したユーザー Lv.84

    十分高いじゃねえか(リリムだった)

  • uタロウ Lv.9

    リリムもいつかきっと!(アイラちゃん)

画像付きで100万出た!って、
コメントとともに少しの間だけ
お祭り騒ぎになるQ&A板が見たいw

誰か100万当ててケロ‼

他3件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    それは思います このサイトを知ってて尚且つQ&Aを利用する人が当たる確立は相当低いと思いますが、当たった人を見たいものです

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺だったら特定とか怖いし黙っとくゾ… 見てみたいけど。

  • uタロウ Lv.9

    そもそも当たった方がネット上に公開しない可能性も高いからお祭りが起きたら奇跡ですねぇ

  • LH Lv.33

    現実世界でも宝くじで高額当選したなんてバレたときにはたかられてしまうのに広いネットの海にSSなんて流したらQA民とは比較にならないマジモンに付きまとわれてしまうから黙っておくのが正解

ASTR Lv78

全日50ルピの予定です

他2件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    流石に草

  • ASTR Lv.78

    2日連続メインサブ垢どちらも50ルピと順調

  • uタロウ Lv.9

    あちゃー でも草

100ルピだった
50よりマシと自分を慰めておく(T-T)

たた Lv188

イスラ貰いました。
3枚持ってるし('A`)イラネ
顔なしの魔女欲しかったお

他1件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    ナーフの期待大なんで絶対とっとくべきですよ バハムートもされたし

  • たた Lv.188

    なんかサハ落ちてローテでは程よい強さになったし、アンリミやったら見ることもほとんど無いしナーフされないと思う。

100ルピだったけどまあ100万当たるし別に他の報酬はこれくらいしょぼくてもいいかなって感じです

新カードウマウマ(^O^)

(欲を言えばプレミアム版が良かった……)

  • uタロウ Lv.9

    いーなーレジェンド 一枚は欲しいです

退会したユーザー

助かる!(助かってない)

他1件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    2 5 0 エ ー テ ル いつかの為にとっとくのもいいですよ。 毒蛇ヴァンプもそのうち追加カードで強くなると思いますし(多分)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺と一緒じゃん…

3パックゾ

だるな Lv158

ぼくは100ルピでした

やっぱ日頃の行いやなおぉん?

  • uタロウ Lv.9

    まあルームマッチ一回で1パック無料なんて儲けものでっせ 考えようによってはパック1つ貰うよりルピの方が良いですし

50ルピでした!特に何もないです

他4件のコメントを表示

50ルピ...



あーあつまらねぇ。とりまキティブロックするか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    自分をブロックするのか(困惑)

  • 退会したユーザー Lv.37

    一月の圧倒的存在感

  • uタロウ Lv.9

    どうか荒れないで心を強く持って....

ルムマする相手がいません(半ギレ)

他3件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    なら明日僕としましょうよ どうぞ!→882817963

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    私も今日まだだ

  • ネームレス Lv.35

    アカウント名某世界の破壊者さんの名前だとしたら漢字違いますよ(小声)

  • 左右 Lv.24

    門矢だったかな?

seaslug Lv12

今のところだいぶ当たりの分類ですね〜

実質3パックくらいなんだろうか。ありがたや

  • uタロウ Lv.9

    いいなぁレジェンド どんなのが来ても羨ましいです 魔界来い(邪念)

今のところ素晴らしい。2日目はダリス。
でも25パックで金2とかいう引きだったり、、かなしぃなあ

  • uタロウ Lv.9

    25パック⁉うせやろ.... でも金二枚は悲しいなぁ ドンマイです

退会したユーザー

50ルピだったよ!
お前が言わなければ気づかなくて傷つくこともなかったのに!
教えてくれてありがとう!

他1件のコメントを表示
  • uタロウ Lv.9

    まじメンゴですわ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ありがとう!

今んとここんな感じですね。
もうちょいいいの来て…。

  • uタロウ Lv.9

    ビミョーですね.... その分いつかデカイの引けそうな希ガス

レイ Lv95

3パック、100ルピだけど、ここから怒涛の50ルピラッシュとか普通に来そうで怖い

  • uタロウ Lv.9

    初日3パックは幸先良いですねぇ! 怖いの分かります分かります

ただの50ルピ。続けて50ルピ。
100万とか本当に実際にユーザーに当たるのかねぇ…。
どういう方針かは判らないですが。

  • uタロウ Lv.9

    こういう懸賞系は一般人に当たるのか怪しいですよね~ 僕はパックタダで貰えてオマケ付きってだけで嬉しいから100万円が嘘でも良いですけど、当たりたい気持ちもやっぱりあります

ソウルドーミネイター
まあ悪くは無い

他1件のコメントを表示

うん!おいしい!

100ルピでした(´・ω・`)

3パックだったぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×