質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

QA面白い?

これまでの回答一覧 (10)

とにかく気持ちの悪いゴミが増えすぎて、昔に比べるとかなりつまらなくなったな
ウィズちゃんと掃除しろ( ◠‿◠ )
まあ掃除しても無限に涌いてくるんやろうけど

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    withは掃除の仕方間違えてる

  • Doppo Lv.175

    散らばった虫の死骸を掃除するよりも、網戸の無い窓を開けっぱなしで虫入り放題な所から、改善するべき

  • 退会したユーザー Lv.21

    どちらかというと益虫を害虫扱いするのがクソ

  • Y・U・A Lv.330

    クモは益虫

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    みんな違ってみんな虫

  • Y・U・A Lv.330

    地をはうイモムシごときが空を舞う優良種たるこの俺と同じとか片腹痛いわwwまぁこの俺は選ばれた…お、ウンコやんけ!たかりに行こ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    こちらが知能実験に使用されたショウジョウバエですか。実に興味深い

退会したユーザー

面白い奴はほとんど引退しちまった。

残りはQAの重力に魂を引かれた人間しかいないな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    もうY・U・Aちゃんしか残ってない

  • Y・U・A Lv.330

    残りカスとかしたY・U・Aちゃん

ワシが若い頃はな〜

  • 退会したユーザー Lv.21

    思い出すな。謎3点出すな

昔は面白かった(懐古厨)

  • 退会したユーザー Lv.21

    昔は面白かった(事実)

最近はあまりネタ全振りの質問が出てきにくくなって悲しいなぁ(´・ω・`)

タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!

  • 退会したユーザー Lv.21

    タカキは休め

ええ、とっても

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    マジかよ異常者じゃん

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんでも美味しくいただける性分なので。まあ、ある意味異常者かもしれません。

  • 退会したユーザー Lv.21

    そうですか。それは何よりです。ところでさぼさん、ランクマッチの調子はいかがですか?もしお困りでしたら、何かお力になれるとよいのですが。

  • 梅ソーダ Lv.95

    どうでもいいが刺身が食いたくなってきた

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    今宝箱イベントなので、ランクマ→QA→ランクマ…みたいな感じでやってます。アンリミのフェイドラ、AFネメを使ってますが、今6連勝中でなかなか調子いいです。困った時はQAで相談しますね。マグロもいいけど、旬のカツオのたたきが食べたいなあ。

  • 退会したユーザー Lv.21

    マグロたたきたい

QAに面白いもクソもあるか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    面白いもクソもあるよ

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    確かに面白いはともかくクソはあったわ

高校の英語の授業くらい面白いよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    さぼってたからわかんね

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    寝てたからよくわかんないけど

panae Lv22

そもそもここに面白さを求めるのは間違ってると思いまふ。

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺が正しいからお前が間違ってる。何故なら俺が正しいから

ハァ....ハァ....

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×