質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tack Lv69

次回の調整内容わかったわ

マナリアの知識 アンリミ制限解除

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

どうせ世紀末なんだし、解除でいいと思いますよ。
ウィッチが不遇なんですし。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ヒャッハー解除だー!

  • 退会したユーザー Lv.74

    恐らくドロシーがtier1に、マナリアや超越もtier3になれそうなので環境のバランス的には知識制限解除は良いと思います。

退会したユーザー

SFL超越ナーフ後の時点ではかなり微妙な立ち位置だった超越が一瞬でティア1になったぐらい知識はヤベーぞ(しかも当時はアグロ、OTK環境)とゆう訳でそんな簡単に運営がナーフ解除するとは思えない。

他7件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    アリアすら解除した運営のことだぞ

  • tack Lv.69

    AFネメシスに5マキナと機構ぶっこんで1ヶ月以上放置する運営やぞ

  • 退会したユーザー Lv.74

    アリアも解除したくらいだし、ウィッチが不遇だから普通に制限解除されそう。 今のアグロはCGSの頃のアグロなんか比べられないくらい速いし

  • 退会したユーザー Lv.74

    または超越ナーフ解除かな。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    超越は流行っただけで勝ち越しすら出来なかったので言うても意味無いような気がするぞ

  • Doppo Lv.175

    超越ナーフ解除と知識制限解除の二段仕込みだな!ぶっ壊せぶっ壊せ

  • hyyyo Lv.18

    超越のナーフ解除したところでスパルタクスの劣化でしかないんですけどね

  • 黒い椅子 Lv.75

    いや知識と18超越なら間違いなくスパルタクスとか駆逐されるぞ

いやまだ甘い

運営は今回主にWLD組をナーフ解除した
けど運営の目論見は外れてNデッキ達が全然使われてない
よってアリス、トーヴ、ゴブリー、グリームニルあたりもあり得そう

というか今のAFとOTKが適正扱いするんならもう全部解除すればいいんじゃないかな(適当)

その代わり二度とアンリミグランプリなんか開かないでね
調製する気ないんだから

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    トーヴはさすがになさそう苦笑 アリスとグリームニルはもう解除しても問題ないと思うな

  • 沙織= Lv.79

    アリスが解除されないならトーヴこそ問題ないでしょ、アリスはやばそう(主に先行勝率が)

  • outam Lv.233

    トーヴはゴブリー解除されたら完全にアウト。アリスはゴブリー解除されたら完全アウト。トーヴアリス解除ゴブリーそのままならアウト寄りのセーフだと思うよ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ゴブリー解除したらローテ壊れかねんからやめろ

  • 退会したユーザー Lv.74

    トーヴは2ターン目置かれたらどうしようもないし、3ターン目にゴブリンと同時に出されても終わりだから一番解除がないと思う。

  • 黒い椅子 Lv.75

    ゴブリーはないな。トークンとして引っ張れるカードはない。

超越ドロシー強化と見せかけての怒濤のオズマナリア強化

馳夫 Lv278

知識が解除されるならブラッドウルフも解除の視野に入りそうだけど、どうなの?

他2件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    蝙蝠とアグロヴァンプが現状でもかなりヤバイんで…ヴァンプが沈んだタイミングでってことで…

  • 馳夫 Lv.278

    そう…

  • panae Lv.22

    有利取れるafがナーフで沈んでミドネクが上がってアグロ自体がかなり落ち目になったら自傷アグロ再興のためにされるかも知れん。

ス ペ ブ 壊 れ る

正直今の運営ならやりそう
てか超越したいからやって♡

わりとありえるんだよなぁ

ZZZ Lv89

知識もウルフも解除でいいぞ
ただビショのフォローはしてくれよな

ないですかね?
実際、超越等の特別勝利系を促すカードの調整は勝率とはまた少し異なるところにある。それならまだルーンとかの方があり得る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×