シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (19)
どや顔してフラウロス出すぐらい自傷しないとどっちみち勝ち筋ないしね
だからさあ、前回別の質問でも回答したが、ヴァンプ、特に今回の闇蝙蝠はそういうデッキなんだって。一応ライフの計算や、バフの数値を見ればヤバイかヤバくないかはすぐわかるが、そこは対戦相手の問題。しかしライフを減らして戦うクラスだから、仕方ない部分はあるし、だからこそ前見せたそのデッキが強いんだってば。
てか一辺闇蝙蝠使ってみぃ。わかるから。
てかその手札におるラウラも本来復讐状態で更なるパワーを発揮するカードだからね。知らんかった?。
以上。
そうでもしないと勝ち筋無いからね、しょうがないね
そういう失敗をしながら慣れていくんでしょ
環境トップの蝙蝠に環境底辺の血統で勝ってる俺すげーだろ感がすごいっ!
お前なんかキモくね?笑
出さずに勝てるならケアする
でも自傷回数もどうせどっかで稼がないと勝てないし、それならフラウロス出す方がいいから出すってだけだよ
別に何も考えてない訳じゃないし、なんで自傷してるか分かってないような奴よりデッキのことよく分かってる
復讐「クラス特性しようとするとリーサルになるクラス」
チキンレースって知ってる?
期待値が大きい方を取るのは当たり前だよなぁ?
蝙蝠ヴァンプのデッキ特性をよく考えて、どうぞ
ギリギリ感が良いんじゃないかな?分からんが。
闇蝙蝠ヴァンプらしき相手と相手と戦った時に、
相手は盤面処理を中途半端に行って、実質相手の体力4になってた。
どこに勝算を見出してたのかな?
今度はヴァンプアンチに鞍替えです?
負け筋分かっててもそれを割り切らないと勝ち筋見出だせないからだぞ自傷ヴエアプか?
これまでに消費した札わからんからなんとも言えんがライフ7は相手もだいぶ博打よ、7割負けると思ってるはず
通れば勝ち筋生まれるしこれしかなかったんやろ
これをどや顔と思うならヴァンプの理解度が足りない
(とはいえヴィーラの使いどころさんミスってる気はする、知らんけど)
体力があまりないことはわかるが、自傷しないとフラウロスやヴァーナレクの効果発動しないから仕方ない
飛び込まないと勝てないから
自傷する→リーサル圏内入ってやられる
自傷しない→ジリ貧で、結局後で追い詰められてやられる
引きが悪けりゃどう足掻こうが勝てないゲームなんだから、どうせ負けるならやりたい事やって負けるって事じゃね?
まぁ、その試合内容見てないから、実際どうかは知らんが。
ランク帯によるけど、相手のデッキの推測が出来ない人はかなりいる
特にマスター底辺以下だと環境のデッキがばらばらだから、上層の勝てるデッキが固まる状況とは大分違うから予測が難しいのかも知れないとは思います
失礼しました
よく見ろ、それはヴァンプじゃなくてイナゴだ