必要ない必要ない!ポセ宗なんて必要ない!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

必要ない必要ない!ポセ宗なんて必要ない!

って言ってた俺がまさかポセ宗使うことになるとはな・・・・


ってな感じの闇落ちエピソードお願いします

これまでの回答一覧 (11)

オクトリスは糞

今では彼もロイヤル使い

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    まぁあの人明らかにネクロ向いてないからなぁ…

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ネクロ向いてないは草生える。確かにその通りw

だるな Lv158

セレスずるい!交戦時3点強すぎ!

お?AF君どんな気持ちや?キモティカ?for iPhone?

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

神の遣いとして、私は多くの生命の繁栄と幸福のために尽くしたい
人も神も魔も等しく、光ある生を送るために私はこの力を振るおう

世界の調和こそ私の望みだ

かつて私は…希望を信じていた…

滅べ

他1件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    即堕ち1EP

  • 梅ソーダ Lv.95

    かつて私は・・・かm滅べ!(喰い気味)

退会したユーザー

超越カス!クソ!ゴミ!面白みがない!手札シコシコソリティア!
でも、STD~エボのとき使ってみたら
全然使いこなせなかったぐやじい
俺が使えない上に不快になるから超越ナーフしろ!ナーフ!

・・・そんな超越ももうすぐナーフか
俺もプレイング成長したしもう1度くらい使ってみるか





あ^~スぺブの音~
ンギンモヂィィィイイイ!!!!!!!!!!!(シコシコ)

以来、超越とドロシーはかなり使うようになったとさ

巨兵使いなのにまさかローテで巨兵のパチモン使うことになるとは夢にも思わなかった
うおおおおおおおイージス最強!イージス最強!イージス最強!

「必要ない、必要ない。サタンドラゴンなんて必要ない。ネタデッカーだもん」

ア○ラック!

「やべえヤツに見つかった!」

「ちゃんと勝てるデッキ、サタンドラゴン」

oot前期にアンリミでマナリアを使っていたのですが、そこで出会ったのは圧倒的な盤面制圧力を持ったヘクターネクロでした
なぜヘクターというカードが許されているのかと怒りを感じましたが、それと同時にヘクターに興味を持ちました

そして今、僕はヘクター卿とともにアンリミ街道を突き進んでいます
(afだけは勘弁してください)

before︰サタンが何だって?そんなチートを使ってまで勝ちたいかねぇ…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

after︰ヒャッハー!圧倒的カードパワーの前にひれ伏せええぇぇえ!!!リーシェナ?マナリア?無駄無駄ァ!テメェ等のやってる事は全部無意味なんだよぉぉお!!!

シャドウバースが出してきた最低のクソカード
それは昏き底より出でる者でパックはWLDでした
その性能はイカれてて自己完結パワカで
こんな反吐が出るカードを出してきたシャドバは
きっとサ終の瀬戸際なのだと感じました
今では友人もNヴァンプ使い
ランクマで相手にするのはもちろんNヴァンプ
なぜなら彼らもまたクソゲーに染められた存在だからです

Nヴァンプ全盛期はある意味プレイヤーの大半が闇堕ちしてた時期だと思う。
まぁ、僕はNヴァンプ使ってなかったけどねっ! ねっ!(ドヤ顔)

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ほぼフォロワーを出さない魔界超越で倉木に抗ってたの懐かしいな。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    私はNエルフでメタってた。妖精のいたずらで6Tポン置きされた倉木戻せると、ああ^~たまらねぇぜ

null Lv111

悪夢の始まり
絵が野郎だし女子のみヴァンプに意地でも入れてやるもんかと思ってた

今や普通に3積みしている
あれくっそ便利だね

潜伏ロイヤルとか裁判のカモじゃんw→AFキツイ…潜伏ならカモれるのか握ろうかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×