質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

基本的にローテしかしない人って…

アンリミの事どう思ってるの?正直な感想をどうぞ、あとアンリミのグランプリには参加してる?もしくはする予定?

これまでの回答一覧 (25)

・世紀末過ぎて却って構築の幅が狭い
・先にしたい事した方の勝ち、拮抗した試合がほぼ無い
・フリマですら世紀末成分豊富
・友人とルムマでネタで遊ぶ用のルール
・ゴキブリ養殖場、ゴキブリはローテエルフの栄養を吸い取って生活しています。これからもローテエルフはゴキブリの出涸らしを使う事になるでしょう。
一応言っとくがあくまでアンリミやらん奴が思ってる事だからな?

グランプリなぁ…一応B目指すがなぁ…

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    構築の幅はむしろ広い気がする。ちな自分はローテ勢

  • 馳夫 Lv.278

    アンリミの方が構築の幅は広いですね。格安デッキでもアンリミの方が稼ぎ易いです(AA帯)

Ranraran Lv49

色々考えるんだけど「〇〇でよくね?」
の「〇〇が変わらない期間」が凄い長くてその。なんというか。飽きる。

未だにヘクターでよくね? リノでよくね?が上位におる印象でなあ。

糞のミルフィーユの果ての果て
グレモリー追加あたりからランクマはほぼローテしかやらなくなった

リアルが忙しくなければ全参加してる。バイロン3枚目が来てくれたのでフェイドラ使う予定

  • Doppo Lv.175

    クソミル過ぎてただの肥溜め

退会したユーザー

思うことはただひとつ。例の害虫の鳴き声はもう聞きたくない、、、

テオ Lv43

ネクロはどう煮つめても確実に勝つのがヘクターなのでローテ来たんですけど、ローテもローテでアーカスなんですよね、早く次のパック来てアーカス落ちないかな(´・_・`)

シャドバ界のグンマーてきな

ペニーワイズ「ハァイ、調子いい?アンリミやらないのかい?」
僕(黙って首を横に振る)
PW「おいおいツレナイじゃないか…使えるカードたくさんだよ?」
僕「知っているよ。ゴキブリが行進してるんだろ?騙されんぞ!」
PW「確かに世紀末だって言われてるけど、レガシーGPは結構楽しんでたじゃないか?どうだい?」
僕「そうだね。艦これやらなきゃ」
PW「まてやコラwそこはせめてTCGやれよw姉妹丼はいらないのかい?!(サハイスラを出す)生姜もあるよ?」
僕「あっ出したら粛清されてターン返ってこない姉妹とそもそも9T回ってこない子だ!」
PW「その通り…ってそうじゃない。君がサハとエンハ返してもらったプリスの何とは言わないが真剣にどっちが佳いか検討していたのは知ってる」
PW「もちろん、ほしいよな?それにアンリミには骸の王も庭園も、びっくりするようなデッキがなんでもあるよ!」
僕「…ハイランダーも作れる?」
PW「ああ、そうだよ。マゼルベインのシナジーもたくさんだ…復讐軸だってまだやれる…」
PW「…そしてお前もスキン目当てにローテ落ちパックにクリスタル突っ込め!」
僕「花澤ァァァァ!」
…さく0330は死んだ。かわいいゴリアテのペットにリーサルされたのだった。

  • ぱっぱ Lv.26

    途中のwがくっさって思ってしまったのでそれだけは消した方が良いかも

アンリミのことどう思ってるか:おもちゃ箱とゴミ箱が混ざってるヤツ

アンリミGP:大体30ルピ、今回は1パックだけ頑張ってもらう

RUMIKA Lv32

私はアンリミ専のマイオナ厨ですがかなり楽しくやってますね。

少なくともローテでただただポイントを盛るだけのために環境デッキを延々と回し続けるより百倍楽しいです。

スパルタカス、テメーさえ消えればな!!!!
ほんまこいつだけはクソやで!!!!

最近当たらないけどグランプリで握るやつ多いやろね
抜刀ディオネ搭載型のやつ

おもちゃ箱。たまにネタデッキ回したくなる。グランプリはネタデッキで特攻する

ただエーテル不足で落ちたやつ砕いただけ。

カードプール広くてデッキ考えるのは楽しいけど、過去のパワカに為すすべ無く轢かれるのが悲しい。

アンリミグランプリはドロシーとかジンジャー使う予定。
大型をコスト踏み倒して出すのは楽しい。

AC北斗の拳

inorin Lv31

アグロブンブンか20点即死か特殊勝利の
クソ3種盛り

該当しないデッキ環境にある?

Lv64

さっきやったけどネメシス強すぎて意味わからなかったわ。

感想としてはやばいなーとしか思わない
確実に各コスト帯がインフレして来てるのに新しいフィニッシャーがなかなか出てこない(新カードは補助の役割になってる)、今までのカードの強さが分かってすごいと思います
アンリミGPはただの30ルピです
ルピが溜まったら挨拶GPする予定

ブルジョアの遊び場

リノセウス・スパルタクス・ドロシー・フェイドラ・ヘクター・アグヴ・黄金都市・AFとどのリーダーも狂デッキな最強決定戦感
この間の倉木杯を少しマイルドにしたようなもんだからな

お祭りとしては好きなので普通にグランプリはやる

防人 Lv126

正直やりたくないんだけどなあ~、今回の報酬ファースト・ワンだから重い腰を上げにゃアカン感じかなあ。




乾燥。
アンリミ、フリーはまだ楽しめる。しかしポイントがかかると正直キツい。もう本当に全クラス黒死の仮面(カウントダウン10)配って欲しい感じやなあ。………10000歩譲ってリノはまだなれているにせよ、とりあえずオズ大魔法打たれた時点でもうスマホ投げたわ。こんな気持ち。直接召喚に簡単なカウンター要素つけてくれないかなあ………。出ないとツラいさん。

以上。

退会したユーザー

mystの遊び道具

フリマは案外楽しめる(ローテに比べてなぜか弱い人が多いのでネタデッキでやりたいことがやりやすい)
アンリミ用で残ってるデッキで戦えそうならグランプリはやってる。ダメそうなら30ルピ

だるな Lv158

偏見たっぷりに言うと
ローテの環境速度を3〜5t早めたストレスフォーマット

Lv16

アンリミの事は正直どうでもいいと思ってます。なのでローテで使えるカード以外は全部砕いてますし、グランプリも参加してないですね。参加してないと言っても即リタでルピだけは貰ってます。

基本的には世紀末だと思ってます。

ただ、20回に1回ほど、面白い事をしている人に会う事もありますが

trd Lv144

アンリミは怖い、唐突にリーサルされる(想像です)
アンリミグランプリは最近はずっと自傷アグヴ
負けるのも勝つのも早いんでストレスになり難い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×