質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんやこの機械ロイヤル環境!?

機械ロイヤル機械ロイヤル機械ロイヤル大将軍大将軍大将軍!
しょーもな!!!


…とか思ってたら普通にこちらも横展開しながら盤面返して逆転してたりすげぇな今弾…なんか楽しい…


質問
メンテ開けて調整中にこのムーヴやべぇって思ったもん教えて。
飛翔+恐竜時代がシンプルながら強ひ!!!
ロイヤルにぶっ刺さって気持ちがええ!!!
トラロックへ繋げると二回も男汁を出した!

これまでの回答一覧 (6)

盤面がら空きから4面エンハグレモリーした話でもする?

手札から2~3面なら割と簡単にできる

他2件のコメントを表示
  • ターキー Lv.42

    ちなみによく見ると(よく見なくても)リーサル見逃してる。何で気づかなかったのか。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    なんだこれは…たまげたなぁ…

  • ルンバ Lv.68

    ヘブンズゲートどこいったの

これは笑った

それ相手に機械神撃たれてないだけじゃね?
攻撃力1があほみたいに多いから簒奪の従者が刺さりすぎてやばい。

他5件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    メンテ明けから遊んでるけど機械神は自分以外一度も使われるとこ見ませんでした…

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    まじ?ロイヤルの機械神は使途以上のあほ盤面除去だから積んでると思ってた。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    レジェンドで生成しづらいのと、8PPまで除去にしか使えないからじゃない?8コス運用も考えてレイサム大将軍優先したくて出せない的なイメージで入れないってのもいそうじゃない?

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    というかエンハンス運用がメインですね。強い除去が後半も生き物として使えるからすごい強い。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    エンハンスじゃなくてアクセラレートだろうがダボォ!

  • 黒い椅子 Lv.75

    機械神出す必要あるのはエルフがランサー投げた時ぐらい。あとはアクセラ以外で使う奴いないだろうなぁ

plusPP Lv14

1日目なので全クラス見るし(ウィッチから目を逸らしつつ)割と楽しい
ロイヤルが一番当たるけど構築がまだ固まってないのもあって一強ではないのもいい
初日のお祭りが終わった後はまたいつものシャドウバースに戻るかもしれないけどね・・・

なんだこの盤面!?
なお相手はマゼルドラでした、マゼルは確認出来てないけど、一枚も被ったカードがなかった事から推測しました

djst Lv72

5T冒涜→6T人形進化ヤブンハヤブンハ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×