CGSスタン落ちまであと4時間あまりですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CGSスタン落ちまであと4時間あまりですが

…本当に何か言い残した事はない?
言うとしたらそれは頼もしい味方?憎むべき相手?

ちょっとくさいですがここで最後のお別れを言いましょう

これまでの回答一覧 (18)

なにが日本一や

世界一やお前。

他1件のコメントを表示

宮下の見通したプセマの先はまだ遠いんだな。
その時が来るまでがんば。

リノと比べられて事前評価散々だったインキンさん本当にお世話になりました。お前らもインキンさんに頭下げとけよな。

先陣さんあなたは後攻のロイヤルをいつもたすけてくれましたね。
横並べにリーダー2回復によるアグロストッパーとして強力でした。
最近ではアイテールの追加でピン刺しでもよくなりさらに輝きを増した印象です。
アサシンで先陣を隠した時の回復もたのもしかったです。
今まで本当にありがとう。 

嵐の槍使い
先陣の騎兵


二人がいなかったらロイヤル使いとして心が折れてたかもしれない
本当にありがとう、アンリミでは今後もよろしく

亀ェ!進化詐欺増えるここぞってタイミングなんだからまだ行かないで!(懇願)

にし Lv50

ヴァンプのCGS弱すぎて特に思い出も言うことも無いや

他1件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    貴重なレジェ枠とゴールド枠をPP回復カードの実験台にすんなや。てのとナハト弱かったけどかん淫勢がいない時は助かった。くらいかな

  • perderymorir Lv.87

    ブロンズも酷かったcgsなんて無きに等しいレベル。

生と死の逆転
ゼウスカムラセレス剣鬼屍王最果てミノタウロスercetc…
シンプルなリアニメイトだから派手なことはできないけど色々な使い方ができてすごい楽しかった
こういうカードまた作ってほしい

退会したユーザー

環境の淵に立ち続けた者さん……

fuhafuha Lv177

リンゴンできないなんて悲しいよ

ふじ Lv61

当時流行っていたAFネメシスに対し、貴女が居なければビショップは対抗不可能でした・・教会が活躍したのも、貴女の強力な回復とAOEの効果あってこそだと思います。本当にお疲れさまでした。

マキナああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!これからもよろしくなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

退会したユーザー

お別れとして、CGS最後のローテでアーティファクトとリーシェナを使って来ました。

ハーメルン、イカロス達、そしてマキナや人形たち...、今までありがとう。ローテではお別れになってしまうけど、アンリミでも走りますよ。では、新天地(魔境)でまた会おう!

  • 退会したユーザー Lv.16

    わすれてたけどスピネ!スタン落ちはするけどスキンは引き続きよろしく!!

onyx Lv50

無謀魔界アジバハムート

正直、めっちゃ楽しかったです♡

kiki Lv57

さよならインキン、ようこそクリフト。

ネメシス以外は微妙なカードが多かったからなぁ…

ウミツ Lv222

ざまあねえぜネメシス

退会したユーザー

ドラウイッチエルフネメビショあたりは落ちて悲しいカードが多いけどヴァンプとネクロは落ちて痛手なカードが全くないのが逆の意味で悲しい、アイシャとカ昔は強かったのに悲しいなぁ…

純人形メインでやってたのにほんと困る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×