アンリミで能力調整前が全て使える環境だと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

アンリミで能力調整前が全て使える環境だと

どこが最強なの?

今のレガシーカップってランプドラに魔海が入ってなかったり
超越もマナリアの知識を3積みできないだとか
ミッドネクロはエンハ6グレモリーがないとか

自分で構築してオモチャで遊ぶのが好きな民だから
過去の優勝デッキじゃなくて現時点のeSportsとして遊びたかった

実際にやるか分からんけどもしかしたら
冥府エルフにエリンと対空射撃とかを採用したデッキだったり
1コス階段、5コスヒッポグリフとフォルテ採用のアグロドラとか
ヴィストやジャングルの守護者とか守護ガン積みのコンエル(エズディアエルフ)とか
構築考えるだけでも楽しい

これまでの回答一覧 (12)

レガシーデッキ色々使ったけどNヴの次にヤバイと思ったのは315原初だった、あれはマジモンのバグ

フェイス原初がやべぇと思うわ、序盤から隙がないし原初で制圧出来るし

退会したユーザー

ナーフ前スカリン階段入り骸ネクロはだいぶすごいと思う

ko-ran Lv151

原初vsヘクターネクロvs nヴvs otkになりそうかな

  • 退会したユーザー Lv.74

    ランプドラゴンもその中に入りそうですね(^_^)

ttt Lv113

超上振れで良いなら1〜3tフラウロスしてくる自傷ヴか4超越な気がする。

退会したユーザー

ヘクター vs Nヴ
頂上決戦が幕を上げる。

はい、使いたいのは原初ですね。星神より下級が狂化してるのは自明なので。ポセ宗もあるので。

trd Lv144

全部解除してデッキ作ったらすごい糞デッキができそう
でも自傷アグヴが分回り最強になんじゃねーの?

ネクロは6コスグレモリーだけで化け物になりそう

Y・U・A Lv330

超越はコスト変わるんだよなぁ

他5件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    コントロールが死滅するかもしれんけど、アグロで引けばワンチャン?とは思ってる

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    最盛期超越はアグロも轢けるゾォ♪( ^ω^ )

  • らどな Lv.23

    でもアグロも最盛期になるよ?

  • panae Lv.53

    アグロも轢けたらあんな勝率にはならん

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    β版超越(15コスト)とβ版蓄積(スペブ分スペブ)で環境壊れちゃう

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ミッドは轢けてたけど、アグロは引き次第なところがあるかなぁ。

改良版ニュートラルヴァンプ

沙織= Lv79

どのデッキも1コス階段入れるだけで数段強くなりますよ。
逆に階段入ってて1強になれなかった原初はその程度っていう...。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    原初一強になれましたよね…? 階段はアグロにすら3枚入りそう。

  • 沙織= Lv.79

    あ、レガシーカップでの1強っていう意味です、すいません。

グレモリー3積みBOSネクロに新ケルナーフ前貴公子リーパー突っ込んだら都市ビショしか対向出来るデッキなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×