質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

話が通じなさそうなやつ

1番やべーやつ挙げた人が優勝。
俺は初期イザベルで参戦するわ

仕事のストレスで衝動的に質問立てた。話が通じないことのヤバさがわかったよ。コミュ力の重要性が言葉でなく心で理解できた

QA唯一の模範的社会人であるこの俺に何か聞きたいことがあれば、ほぼ何でも答えてあげよう

受験勉強してない高3、まだESも用意してない3回生、この時期に恋人いない人とかは、質問とまではいかずともこの場で不安を共有するだけでも楽になれると思うよ

これまでの回答一覧 (9)

Natus Vincere くんやなw
自分が話を捻じ曲げた挙句、捻じ曲げた主張と俺の主張を比較してお前の主張はおかしいみたいな論法だから話が通じなさすぎてきつい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    仲良しじゃんw

  • ぱぱいや Lv.52

    新しい友達ができて嬉しい(^ν^)

彼とはシャドバにおいて長年の付き合いなんですが、未だに話が通じません。
どうしたら意思疎通できるでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    変身させよう

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    雪ダルマに変身させてみたところ、「最近寒いなあ」と言っていたことが分かりました。

  • 退会したユーザー Lv.21

    おめでとう!

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    随分仲良さそうに見えたけど?w

  • Natus Vincere Lv.8

    いーや

  • ぱぱいや Lv.52

    少卒じゃねーよ

  • ぱぱいや Lv.52

    小卒です(^^)

  • ぱぱいや Lv.52

    因みに今日もハローワークで仕事探すフリしてシャドバ中(^_^)☆

  • ソーサラー Lv.23

    お友達のコメントにGood数負けてるの草。

初期だと皆、話を聞かなすぎなんだよなぁ……。
シリアルキラールナとか、通り魔エリカとか。
ユリおじは話聞くけど、聞いた上で無視して戦おうとする感じ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.91

    あれは無理に対戦させようとしてストーリーを曲げた結果だから……

  • 退会したユーザー Lv.21

    ルナが更正するシーンは感動したしイザベルが更正するシーンは興奮した

模範的社会人だったら、こんなところで聞かずに同僚や仲のいい人に話を聞いてもらったほうがいいのでは?

  • 退会したユーザー Lv.21

    それとQAの両方やった方がいい

まあ模範的社会人なら挨拶は基本ですよね。
感謝するときは「助かる」
謝罪するときは「恨むなよ」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    これ10年以上前だけど、わかる人いるのかな?

  • ぱぱいや Lv.52

    東日本大震災を経験してる人みんな覚えてるだろ 毎日のようにやってたし

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あれからもう10年以上経つんですね…。柄になくちょっとしんみりしてしまいました。

こいつよりAIのがまだ話出来るんじゃないかな

  • 退会したユーザー Lv.21

    ホーエンハイムならワンチャン意思疎通できそう

Shadowverseが全然変わってくれません。
原因はなんだと思いますか?
僕は組織体制に原因があると思います。
転職アプリのope○worksを見て思いました。

また、Shadowverseが20年続けるって言うなら20年文句言い続けてやろうと思います。これは愛の裏返しなのですがこういうユーザーは要らないのでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.21

    変えなくても上手くいってるからだね。ゴキブリが3億年くらいほぼ変わってないのと似たような感じ。文句言い続けるユーザーも、いつでもマッチングできることを強みとしているシャドバの売り方だと必要。ちなみに愛は関係ない

simu Lv62

僕だ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    その声は我が友、李徴氏ではないか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×