質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

CGSで一番好きだったカード

皆は何?自分はこいつ。

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

ドラゴンのエース

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    サタンでついに終わったかと思いきや、最終的にサタンより流行った感

  • 退会したユーザー Lv.21

    サタンよりこいつのほうが好きなんで落ちるのが悲しい…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    普通にこっちの方がサタンより安定して勝てる。(サタン後のドローが弱すぎるだけかもしれないが)

  • 退会したユーザー Lv.25

    なんだかんだ神調整カードの一つだと思う

  • 退会したユーザー Lv.16

    アジ「ママ·····後は任せたぜ」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    劣化ジェネドラと思いきやうまく差別化できてたのは○

outam Lv233

間違いなく断言してこの人。

  • PT Lv.43

    めちゃ世話になったわ

なんですかねぇ……アシダマーナばっか言われてますがこやつだってクロノ期のカードなんですよ!

ドロシーマナリア更にはポセ宗の展開を1枚で返せるローテドラゴンの良きメンコカードです( ´꒳​` )

来期はアジ互換の大型疾走より、狂える互換の大型メンコが欲しいです(懇願)

  • 退会したユーザー Lv.81

    アジもこいつも好き。

皆のアイドル

他1件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    アカイロガスキ

  • らいらい Lv.140

    ふぇぐさん!?何やってんですか!まずいですよ!

退会したユーザー

カウントアミュの中に隠れるのよ

この人、多分一番使ったカードだと思います。アンリミでも使いますが。

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ベーシックにしてあげようよ

  • 沙織= Lv.79

    入らないデッキがなさすぎて構築の自由度が減るのでダメです()

tus Lv183

アジ共々デッキの要だった

誰も上げないだろうけど、私は登場時からずっと愛用し続けていました!

私のマナリアには必要不可欠な存在ですよ♪

  • マヒハワナワ Lv.166

    2枚ぐらい挿しとくとたまにアホみたいな活躍する良カード

昔はお世話になりました…

他4件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    もしかしたら解除されるかな

  • 退会したユーザー Lv.152

    ナーフ解除はアンリミがやばめになるからなんとも

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    解除は辞めてくださいヘクターに雑に王を入れるデッキが増えちゃいます(´・ω・`)

  • あくび。 Lv.73

    解除は不死者蘇生でストレス溜まりまくる

  • aaaa Lv.36

    雑に入れてももう王はケリドいないから活躍できないぞ

退会したユーザー

長らくローテ秘術を支えてきたこの人で
今はオリハルコンに枠を奪われてるけど、かなり愛用してた

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    もっと新しいと思ってた…

  • 沙織= Lv.79

    3枚生成した直後にオリハルコン登場した時は悲しかったですね...。

アイシャ
次点でアーサー、ヘヴナイ、バイヴ

BOS期とレガシー杯で大変お世話になりました

それはそうとナーフ解除おめでとう

お世話になりました

Hana Lv97

ママあああああ

色々お世話になった。生足舐めさせちくり

レーネも捨て難いけど

嫌だあああぁぁぁ!!!
ジャンヌとお別れしたくないぃぃぃぃ!!!

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    天狐時代はマジで世話になったが、まさかここまで採用率下がるとは思わなんだ…

  • eos Lv.152

    コイツ7枚も引いたショックで一時期引退したからある意味印象深いやつ

  • らいらい Lv.140

    ↑↑今環境後半(ナーフ後)の一瞬の煌めきは忘れないよ…

害悪デッキのメイン張るおもちゃ

BBB Lv118

アーサー

生と死の逆転
カムラおかわりしたりゼウスおかわりしたり最果ておかわりしたりミノタウロスおかわりしたりお世話になりました

リアニメイトどうかいかないで

結局ローテではミッドレンジに添えたくらいで、教会らしい教会デッキは使えなかったなぁ

幾度となく彼にはピンチの時に助けられました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×