今回のパック、面白いカード多くないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv53

今回のパック、面白いカード多くないですか?

めっちゃワクワクします

皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

一目見て
は?弱すぎだろ・・・
ってなるカードが少ないので
WLDやOOTのときみたいなワクワク感がありますね
このカードはどう使おうかと妄想するのがとても捗ります

他7件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    わかる

  • aaaa Lv.36

    ハザードさん弱くないってマジ?

  • 退会したユーザー Lv.327

    いや、現状8Tでタルタロス墓地12で出せてるから、ハザードさんも使おうと思えば使えるくね?強いとは言わんけど、どうやって使うねん・・・ってなるようなカードでもない

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    マンマルと沈黙の信者とか出せたらうざそう 言われてるほどは弱くない

  • aaaa Lv.36

    8コスネクロマンス12でそれ出してどうするのって話しなんだが

  • null Lv.111

    本体が6/6あるのをお忘れか

  • みろ Lv.31

    ハザードさんネクロマンスなしでも使われるかどうかってラインな気がする

  • 退会したユーザー Lv.25

    ハザードさんは強いけど、過酷なランクマでは生きていけなさそう

正直ネクロ使いとしては現状面白いのより単純に強いのが欲しい所なので不安しかない。

唯一期待してるのは新レジェかな。有能な大型機械来ればネフティスみたいな感じの新軸になれるかもしれないので。
もう残り3枚?2枚?しかないけどこれで残りも使い物にならなかったら流石にブチ切れ・・・はしないけど多分新環境後3日くらいでログイン勢になります。

他5件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    守護欲しいよね守護 あと突進

  • みろ Lv.31

    残り2枚は再録レジェと再録レジェのスペルな気がします……もうネクロの機械カード残ってないな?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    機械神から出したい系のやつ頼む

  • Agony Lv.13

    エンネアちゃんは機械神から呼び出したいでしょ。そうでもない?

  • Doppo Lv.175

    マンマルは強そうだけどね。ビショが流行ったらご愁傷様。機械に期待するならネクロとシナジーするニュートラルも見逃せないけどね

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    まん丸はビショ以外にもワルツの魔弾1発で呆気なく沈みますし何とも。というかわかりやすく強いカード貰ってて次弾流行りそうなクラスはほぼ軒並みまん丸への対処持ってるし言う程役に立たん気がしています。

ドラゴンでフォルテが出るかでドキドキしてる

aaaa Lv36

コアの性能差やネクロのクソ金枠ゴミだったりどんどん増えるくせに一切対策がない消滅に運営は〇ねばいいと思う

紫炎 Lv191

ネクロはカードパワー低めだから不安しかない。機械フォロワー全レアリティに1枠あるけどそれも無かったしリメイクレジェ弱かったらどうしよ…

kiki Lv57

エルフがめちゃあつ

  • 退会したユーザー Lv.16

    シンシアが来てリザがめっちゃ喜んでそう

key&IM Lv43

インフレに警戒するのはわかるけど デフレに喜ぶ理由がイマイチわからないんですよね。

そもそも強いカードを追加してほしいって共通認識じゃないの????

その点で言えば 今弾のエボルヴと ワンドリを足して2で割ったようなコンセプト 結構好き。

今回……つうか、最近の傾向だけど、軸になるカードが少ない気がして若干不満。レジェも軸っつうよりグッドスタッフって感じだし。
そういう意味で現状期待してるのはエンネア、モノ、リモニウム辺りなんだが……イージスかぁ。
まぁでも今の感触なら案外イージス降臨まで繋げるの難しそうだし、割と愛せそう。

今のところヴァンプの救世主が来てないのでなんとも…
後6枚しかないけどモノさんは使いモノになるんですかね?

馳夫 Lv279

今回は新しい戦術になるカードが多いのでデッキを組んでみるまでは分からないと言ったところです

対策出来ないカードと対策カード自体があるのかも分からない状態なので、全部出揃うまでは評価できないのが現状です

失礼しました

楽しみ半分ぶっ壊れないかの不安が半分

カード情報も明らかに後半にいくにしたがってヤバくなっていってる

めっちゃ楽しみ
ストーリー追加もあるし

今までなかった効果とか派手なもの多いからね。割と強そうだし。

null Lv111

冒涜の墓場に使いたくなるカードが大量追加されてるネクロが個人的に楽しみ

雑にコアやボーンドローンとかを突っ込むだけにするかエンネアちゃんや機械神まで入れてがっつり機械に寄せるかとか考えてるわ

親に課金を禁止されたので、課金で補う予定だった分が全てパーになりました(怒)。なのでいつもより全然パックを引けないので全くワクワクしません。課金自体は今回だけしか多分しないのに…もう少し自由にさせてほしい…

フィルレインスキンが出たら掌返します!ルピは少ないけど、待ってろよ!

  • filenewarm Lv.104

    パックの中身的には、他のクラスを見るにローテリント完全死亡のお知らせって感じなのでそれもワクワクしない原因の1つです。

展開カード多いから、展開しながらAOEできるやつ欲しい

今環境も暮れに掛かってるというのに今更ワクワクしてんのか

僕もそう思うわニャン
コンヴ使うぞぉぉ

退会したユーザー

クッソおもんない
でもシャドバは対戦用のツールだから別に楽しいとか楽しくないとかじゃないし

あとお前もおもんない

  • panae Lv.53

    酷い(ノ´Д`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×