鋼鉄の反逆者(リベリオン)PV、クラス予想のコーナー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鋼鉄の反逆者(リベリオン)PV、クラス予想のコーナー

どんどんやっていこう

とりあえずこの娘がビショに来そうでよかったです

これまでの回答一覧 (11)

全員ネメシスにしか見えない

途中ででてきたヘヴナイみたいな翼散らしてる機械がビショかと思ったけど。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    分かる。これビショップっぽいよね。

  • らいらい Lv.140

    こいつはビショで間違いないかな?この娘はバックがステンドグラスだったから勝手にビショと思っとる

  • ポコロフ Lv.77

    そいつはロイヤルかビショじゃないんかな。あの丸いのお宝やったらロイヤルにも来そう

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    よく見たら翼散らしてはいなかった。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    翼はドラゴン感ある

  • さつき メイ Lv.36

    と見せかけてのヘヴンリー蝙蝠でヴァンプ 7コスト 5/5 疾走 復讐なら 1/1 守護蝙蝠2匹召喚 。場のフォロワー全てに突進付与+2/+0する

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    両方ビショップ説

panae Lv53

あのボスみたいなの絶対ネメシスで超強い奴だろ

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ワンチャンニュートラルでタイプ「機械」を付与するとかバフするとかあるかも…と思ってる。

  • たた Lv.188

    ラスボス的立ち位置やし、ストーリーでもラスボスに使わせなあかんやろし強くせざるをえないから多分強い

ぶっちゃけ全員ネメシスです!言われても違和感無いくらいにはネメシスネメシスしてるよねぇ全員。

コイツロイヤル?(色合いと騎士甲冑っぽいデザインから無理矢理想像)

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    僕はウィッチと思ったよ。特に土とかにいそう

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ウィッチは最後の3人の右側の娘かなーと思ってる

たた Lv188

シリウスっぽいからビショ

他1件のコメントを表示

反逆側と対立してたロボット3人衆みたいなやつは5コススペルで3人からチョイスしてエンハンス8で2人出せそう

あとニュートラルに「反逆の狼煙」みたいな感じのアミュ来そう。相手のリーダーより体力低かったらターン開始時に何かするカード

こんなかんじ

エルフネクロヴァンプが全然分からんです
ヴァンプはメタトンみたいな見た目奇抜な殺戮系があればそれなのかな?もしくは乗り物建物系か

  • RUMIKA Lv.32

    ファンファーレで四択シャドバクイズ出してきそう

fact Lv25

ボス臭いおっさんがN
ちびっこがエルフ、赤い子がロイヤル、青いのがビショ
赤、青、緑のマッスィーンはオッサンファンファーレのお供、で

つか「ニュートラル」を新しいタイプの「機械」に置き換えたワンドリ2的パックな気する…気がしない?

緑色の煙出てる右下の女の子エルフ説。
というか次弾のエルフ全く想像つかない。

その娘ドラゴンだと思ったよ。炎が出てきたの次のメカだからこれがドラゴンかな。眼鏡おっちゃんはヴだよね?

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    ドラは味方ポジの赤い娘かと思ったけど、まだからんね

  • ルニキ Lv.69

    ドラゴン女キャラ勘弁してクレメンス…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×