公式がシャドバのスーパープレイ動画募集してるが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

公式がシャドバのスーパープレイ動画募集してるが

バハメンコが頭によぎったの自分だけ?
質問はシャドバの感心したスーパープレイ()の例、動画とか

下記は元リンクの内容
【しゃどばすチャンネル】
新コーナー「しゃどばすムービーチョイス」では、「Shadowverse」のスーパープレイ動画を募集します!
自薦・他薦は問いません。
好きな動画のURLと、その理由を送ってください!
ご応募はこちら→https://t.co/BIjWCSivXY
#シャドウバース #しゃどばすチャンネル

ツイッター元リンク→https://t.co/qO87AJMkev

これまでの回答一覧 (15)

淫 夢バ ー ス

他8件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    汚い音声のせいですぐ没ですね…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ミュートにして編集でSE後付けしたらギリ行ける

  • エルドル Lv.45

    淫夢の音声や画像入ってるから敬遠されがちだけど、ネタとそれのための努力っぷりと個人のコンセプトはぶっちぎってるからねぇあの界隈。屍王ラッシュとかソウルちゅっちゅギガントとか

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    無限掌も加え入れろ~?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ブルート十何枚も出す奴が好き

  • おぼ Lv.19

    プルートって8枚ぐらい出して最後トップバハで勝つやつだっけ?腹抱えて笑った記憶ある。あとは滅殺の鎧デッキで最後蠅出して勝った奴も好き

  • 見習い満足民 Lv.21

    淫夢バースはガチでエンジョイよな、オススメしようにも淫夢要素がダメな人がいるからね、しょうがないね

  • ttt Lv.113

    エルタで骸のデメリットかき消す奴好き。

  • ポコロフ Lv.77

    ヨルムンゾディアックソウルドミネーターが一枚ずつで階段確定サーチして鍵でドミネーター出すやつが好き

あぽろさんのレオニダスvs恐怖のハンデスエルフ。

あれは超笑った。もう腹がよじれるほどに。

詳しくはyoutubeで「あぽろ レオニダス」で検索すればヒットするかな

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    出た 根源の回帰連打されたタイミングでレオ兄デッキトップで燃えるやつ

  • 見習い満足民 Lv.21

    シャドバミー賞貰っていいレベルよね、あれw

とりあえず淫夢バースの動画ほぼ全部推薦しときゃええやろ(適当)

feuille Lv67

スーパープレイっていうのが曖昧ですけど、地味な進化置きとか、〇〇ケアの最善択みたいなのは見たい。

上振れ大怪獣シーン集みたいになったら嫌だなぁと思います。多分なりそう‥

沙織= Lv79

へるんさんのAFネメシスによるジンジャー全処理
又聞きですが。

他3件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    ミルじゃなくて?

  • 沙織= Lv.79

    ミルさんかもしれない、よくは知らないんです

  • feuille Lv.67

    ミルさんのですねー。個人的には全部返してるシーンより、序盤でアナライズじゃなくて魔鉄にハーメルンしてたり、プリスやヘクトルの盤面に付き合わずに進化温存してた所の方が大事な部分だと思います。スーパープレイだとどうしても全処理の場面になってしまいますが。

  • 沙織= Lv.79

    いい加減なこと言ってすみませんでした。魔鉄ハーメルンは言われれば意図はわかるけどする度胸ないですね...。やばすぎ。

Tawaichi Lv19

1ターン目にフラウロス出てるやつは?

今はもう無理だけど4ターン超越

♂♂♂♂♂
遺志5枚盤面

…誰のでしたっけ…

バフ前の災厄をひたすら増やすやつ

全盛期Nヴの黄金ムーブってかなりスーパープレイだと思う。

退会したユーザー

動画があるかはわからないけど、想定される流れを意識したため込みからのお互い解放とか好き。
特に昔のランプドラのウロボ+ブレス合戦とか。
どこかにないかな

シャドバのスーパープレイって何だよ?(哲学)

淫夢バースのプルート連打しまくる奴は好きだったな。バハとかで全部潰されるんだけど、最後にこっちがバハ出して勝ちになるっていうオチ含め良かった。

ゲームシステム上スーパープレイって出来ないような…
理論上最速とか、加速AFで盤面全制圧とかくらいであまり見栄えしないのではないかなぁ

ファンデッキのおもしろい動きとかが採用される予感

天空
新旧屍王ラッシュ
バハメンコ

panae Lv53

Riowhのアーカスポン置き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×