質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ復讐ヴァンプ

もうダメだ…復讐ヴァンプはアンリミにしか居場所がない…ヒャッハー止まるんじゃねーぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

デッキ診断よろしくお願いします!
基本的にはは4〜6ターンに全力で駆け抜ける、で問題はラウラなんですがカラミティブリンガーや倉木を採用するか否かです。
現状はそこそこ勝てていて止まると死ぬデッキなのでバフ軸は入れたいけど多分無理。
ラウラはカオスシップかナルメア、状況次第では適当な2コストか悪鬼。
これいれろksがってのがあれば教えてください

これまでの回答一覧 (2)

現環境でユリウス出すのは自傷ヴにたいして自殺行為です。
かんいんの従者との交換もしくは2コス自己防止枠&相手に対してデッキ誤認させることができる兼属の召喚オヌヌメです。(自傷ヴ捨てるならそのままでOKです)

またバフォもカオシから出したくないので抜いてみてもいいかも知れないです。自己防止としては闇街が最適でしょう。

先行引いたときにベルフェ無かったら悲惨なのでダージェネを1枚ディーラーでもいいかもしれません。ラウラとも相性がいいのでオヌヌメです。

  • アインズによろしく!! Lv.75

    評価の通りユリウスなんですが、自傷軸はそもそも不利だと思ってるので切ってます。 従者はありだと思ってるので、候補にしたいと思います。ラウラの弾にもしやすいですし、デッキの偽装というのは頭になかったので参考になります

とりあえず闇街は3積み安定です。
船中心にしたければ2コスはヴィーラ・糸蜘蛛・血狼のみ
2コス多く入れたいのであれば、船・エメラダを抜いて、蠢く・ピユラ・サーベイジ・フルフルなどを採用してアグロ寄りに
ラウラのためだけに腐りやすい倉木やカラミティを採用するのは安定性下がるのでオススメしないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×