質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

タルタルネクロ、、、

いやー
わざと弱く能力を設定したとしか思えんわ、、
何でこうもネクロは冷遇されてるのかね、、、

タルタロス、、お前ホンとレジェンドカードか、、、
他のクラスのゴールドにもまけとるやんけ、、、

これまでの回答一覧 (13)

タルタロスと汁物は全然可能性あると思うよ 旧ケリドみたいのが出てきたら化けるはず
本当にゴミなのは新モル

  • 退会したユーザー Lv.12

    新モルは、、、たしかに、、好きなんですけどね、 つか、新モルをあの性能にした運営の気が知れない、、 あれだったらモルの名前を冠して欲しくなかった、、 旧モルの方がカッコいいし百倍好きですけど、、

他2件のコメントを表示

π乙姫「は?」
天掛ける「音も光りも我よりは?」
トラロック「は?」
異界「ごめんねドラゴン強すぎて」
サタン「ごめんねドラゴン強すぎて」

  • 退会したユーザー Lv.16

    頼みの綱だった疾走プランのフィニッシュも次の新弾には没収。もはやサタドラのワンパターンな未来が見えた。

いや環境や新カード次第では強くなると思うが?
潜伏はクラスによったら本当に除去できない
ポテンシャルはあるよ 
今弾のレジェンドで一番不遇なのはドラ
別にネクロが不遇だとは思わん

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    うん、、、確かにポテンシャルは感じます、、、ただ アディショナルで出たレジエと思うと悲しい、、

  • ターンブルブルー Lv.154

    エルフとドラゴンよりはるかにましやろ? 

  • おぼ Lv.19

    でもドラゴンにはサタンと異界いますよね……

  • アインズによろしく!! Lv.75

    それはドラゴンだけが使えるのか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まあ基本ドラゴンしか使ってない

まぁ、せっかくの12コスなんだしもうちょいあっても良かったとは思うけどね

別にあれでもいいし、単体で機能できる時点で他のゴールドより弱いは無い。

愚痴ならTwitterでどうぞ
無理矢理聞かされても迷惑なだけやで

ニュートラルのレジェを強くする代わりにどんどんドラゴンのレジェがオモチャになる、またドラのデッキの大半はニュートラルになるんだよ、ちゃんとしたレジェもう少し考えてくれよ運営さんよぉ…

沙織= Lv79

アビー「」

言うほど弱いかねぇ

は?

馳夫 Lv280

潜伏フェリをやられて負けたことがあるけど、あれを普通に出来るなら強いと思いますよ

デッキとしてカード(パーツ)が足りないだけの状態なのか、最初から効率が悪いのかによって評価が変わると思います

失礼しました

ハァ…ハァ…敗北者…?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    滅殺先生も潜伏だったら神カードだったんだけどな、、

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    馬と鹿のパレードさん

  • 退会したユーザー Lv.15

    神カードじゃなくてクソカード

飛鷹 Lv121

文句はケルベロスに言いましょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×