質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

ドラゴンで可愛いランキング

フォルテは風呂にはいってなさそう
ガルミーユは単純に臭そう
というわけでぶっちぎりでゾーイ1位ですね

これまでの回答一覧 (19)

フィルレインちゃんなんだよなぁ

他7件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

ドラグーン?ドラゴニュート?そんなん最早人間じゃん、そんなもん邪道なんだよなぁ
わかってない、何もわかってないよ君達

「真の」ドラゴン好きが選ぶのはアデールなんだよなぁ

結婚式でのこの幸せそうな顔を刮目せよ!!!!

Z隊長 Lv105

可愛いランキングってお題のはずなのに臭いとか汚いとか関係なくねってツッコミもあんだけど、そもそも獣臭する美女は逆にそそるのでガルちゃんに一票

一番可愛いのはこの子です。
ちなみに臭くはないですよ。

他1件のコメントを表示
たた Lv188

進化後アイボリーか悩んだ

per Lv37

ガルミーユが臭そうだと…?
表へ出な。

皆臭そう

だがそれがいい

昔ながらのカンナちゃんか最近流行りのミリムか悩むところですね…。

他1件のコメントを表示

ここまでグレアなし



…え?ウィッチ?

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    スタッツが貧弱でドラゴンらしく無いですねぇ。これ誰が考えたオリカ?

  • だるな Lv.158

    マナリアカードプレイしたらコスト下がりそう

12345 Lv50

ゾーイがありならスカーサハもありやな

他1件のコメントを表示
  • メルト Lv.43

    あのロリババアはちょっと...

  • たた Lv.188

    金持ち私立のヤリサー合宿にしか見えない

侮蔑の狂信者良くない?あでも1番はフォルテで2番はガルミーユで

退会したユーザー

ゾーイはさすがに一位ではないかな?

個人的には
1位 フィルレイン
2位 侮蔑使徒
3位 アイラ
4位 荒牙の竜少女
5位 竜巫女の儀式

そもそもドラゴンに可愛いフォロワーがいないが自身の結論です・・・

他1件のコメントを表示
  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.37

    なんだぁ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ドラゴンは可愛いキャラは一番少ない感はありますね、ヴァンプやネメシスは可愛いキャラが多い印象。

outam Lv233

きっとみんな、この子を忘れている。

退会したユーザー

はい最強

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    これまた懐かしいものを

  • 防人 Lv.126

    これは伝説の………レオニダス………!。

  • 退会したユーザー Lv.21

    なんでそうなった

  • じゃみ Lv.204

    久々に防人さんのレオニダス帰結理論を見た

なんで人間型ばかりなのか…
オルカとかの非人型フォロワーも可愛いだろうに

という訳で私からはこれを推しとく

kanbuli Lv38

は?魔獣の乗り手がでてないとかエアプかよ?

とか言おうとしたら既に出てたので彼女を。

DUCK Lv9

魔獣の乗り手 も結構可愛いと思うのは私だけかな?
もちろん下の魔獣も。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×