ストーリー組ギルド騒乱編で1番好きなキャラは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

ストーリー組ギルド騒乱編で1番好きなキャラは?

一段落着いたけどどうよ。最後までやって最初の方とキャラへの印象変わったりしたんじゃない?
・セタス
・リオード
・エレノア
・ニコラ
・マーロン
・メイシア

この中で1番好きなキャラ教えてけ
理由も添えて

僕はニコラとエレノアで天秤がグラグラしてる感じです今

これまでの回答一覧 (21)

メイシアのお陰でまたバルタザールの人間味が薄れていく.....

マーロンみたいなやつ割と好きよ

他1件のコメントを表示

自分はリオードさんですね
正直あの人所見では自分も悪人かと思ってました
ですが実際は、自分の仲間を決して見捨てはせず、自分の身よりも大事にする凄く優しい人でした

エレノアとニコラは最終章で株は爆上がり。

メイシアはガ○ジ貫いてて逆に好き

Lv82

メイシア

ここすき

  • 天庵様の化身 Lv.170

    未プレイヤー「じゃあ貴方は、あんなクソゲーのスキンやカードのためだけに何万もお金を!?」 シャドバプレイヤー「だけって。それはいけませんよ。私にとってはそれがすべてなんですから」  現実に置き換えるとこう……。アリサ正論じゃないか(驚愕)

alice Lv7

ニコラおじさん
最初はなんだこのなろう系主人公って思ってたけど最後にルナちゃんの声で起き上がって戦うのがかっこよすぎ
ルナちゃんの為に頑張ってサンドウィッチつくるニコラおじさんが見たかった

eos Lv152

最後に出てきて、助けを求めてた新キャラかな…(主に見た目が)



真面目に答えるとニコラ
なんだかんだマーロン好きやんけ

ニコラ
核潰されたのに生きてるってなに

ハト Lv101

ニコラが一番好みだった

単純にルナちゃんの助けになったから

null Lv111

メイシア
力に魅入られた感じが好き
下手なお涙頂戴がないまま最低限の人間関係だけ精算して退場していくのも高ポイント

腐人 Lv122

モブおばちゃん

マーロンさん。そもそも声が好き。

ニコラかリオード

エレノア
可愛い。

組み合わせでいうならサタスとメイシアなのよね。
メイシアさん、ニコラは素で留めさし損ねたっぽいけど、なんだかんだサタス殺ってない。
サタスさん、まあ無能感あったけど、最後は好きよ。
てかこの獣人以外に獣キャラおらんかったけどなんか意味あんの?

メイシア
可愛い
結局なんか強くなっても儚く脆い感じも好き

Z隊長 Lv105

ニコラ単純にこうゆうキャラ好き、ただこれが女だったら逆に嫌い、エレノアもまあキャラは好きなんだけど見た目がキライロリキャラはちょっと、金髪ロングのセクシーキャラなら惚れてた

じゃみ Lv206

馬鹿野郎!

黒龍ローウェンさんを忘れるな!

エレノア 一言で言えば かわいいイケメンやん

ニコラとマーロン

Z隊長 Lv105

俺もニコラとエレノアですね、ただエレノアは見た目が嫌いイザベルくらいの歳だったら尚良かった

t Lv55

騒乱編配信されてあまり経ってない頃からずっと言ってますが、
自分はエレノア推しです。
だって台詞の一つ一つがかっこいいじゃないですか、彼女。
ニコラもルナの生きてる友達としていい役回りだったと思います

余談ですが、メイシアが怪しいのも
最初から何となく気付いてたりします。ホントに

ttt Lv113

エレノアかなー、人生で一回はあんな感じに助けに入りたいよね。
二コラもルナちゃんとの関係性が好み。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×