質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R'lyeh Lv23

fateコラボ力入れすぎ散財した

本家ゲームのワンシーンみたくなってる。散財も後悔してない
この力の入れよう、グラブルの時にやって欲しかったゾーイ

質問は、プリコネコラボ控えてるけど手を出しますか? 推しキャラはどの子ですか?
プリコネ興味無いよって方は好きなスキンの魅力語って

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

は?

他2件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ざっこwww

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    死んじゃうよ→× 死んでる→○

  • R'lyeh Lv.23

    プリコネ知らないけど10連ガチャCMのもぐもぐ娘って覚えてる。スキン来たらモーション次第で買うかもしれない

per Lv37

ゾーイすこ
凛々しくて可愛い

  • R'lyeh Lv.23

    グラブルはストーリー追う程度に触れたけど本当にかわいかっこいいグランデちゃん(クレカは作ってない)スキン本当に良かった

panae Lv53

アルドスの挨拶がマジでかっこいい
ほんまやる気でる

  • R'lyeh Lv.23

    戦場に立つ男って感じで本当にカッコイイ。ディスカオオトカゲ復活希望

エース Lv103

慎二

煽り全一

  • R'lyeh Lv.23

    全エモ下衆神谷は最近見ないタイプの清々しいキャラなので好き。「調子乗って~」のくだりが煽りカウンター強すぎてヴァンピィちゃんとどっちがウザいのか真剣に検証してる

退会したユーザー

ヴィーラ。素直に挨拶感謝謝罪できる上に煽り性能も高い、しかもサイコレズ。唯一残念なのは賞賛エモが賞賛してないから相手の素晴らしいムーブに煽りで返すことになっちゃうことかな

『もっと楽しませてください!』

  • R'lyeh Lv.23

    汎用性高い。フォロワーとしても存在してて連携する。理想のコラボスキンだと本当に思う

ドロシー。かわいい。それだけで全てに勝る

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    使ってるけど煽り性能高くてなんかね…… やっぱエラ爺やな。

  • R'lyeh Lv.23

    この子の笑顔のためにシャドバやってる。スキンはまだ無い(泣

リュウを超える誠実なスキンは他にないと思います(断言)
流石不断の探求者です(* ´艸`)

  • R'lyeh Lv.23

    激レアさん。対戦相手になったことないスキンなのでいつか会いたい

退会したユーザー

ローウェンが一番好き、相手がプレミしたら「助かる」こっちがプレミしたら「なんだって!?」序盤の挨拶に「竜さえ屠る俺の一撃受けてみろ!」とかで中々汎用性が高いし面白いから不快感も感じない。

プリコネコラボはどんな形式でも手を出すつもりです。
プリコネのキャラはみんなそれぞれ良さがありますからね。推しはたくさんです。
あえて上げるなら、アンナ、ユカリ、ミソギ、ヒヨリ……あ、プリコネ版のアリサも好きです。

好きなスキンはアリアですが、未だに出てこないのは呪われてるのでしょうか。

TRYS Lv68

最推しはタマキですがハロウィンイベのお陰でシノブも結構キてるのでこの辺からスキンが来たら手を出しかねないですね。
まぁ、シノブはネクロでワンチャンありそうな一方タマキは席がなさそうですけど…

グラブルでプリコネコラボしてたときの知識量しかないや。でもペコリーヌの「やばいですね☆」はちょっとクセになる。

好きなスキンはランサー。フェイト全く知らないけど、あの人だけはシンプルにかっこいいと思った(コナミ感)

璃乃ちゃん好き
同名だしリノの絵違いで出たら凄く嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×