質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ見てどう思う?

何か悲しいなぁ。

これまでの回答一覧 (41)

Uzak Lv224

RAGEの大会を賞金制じゃ無くせば多分こういうイザコザはなくなるんじゃね?人は減るだろうけど(ハナホジ)

バカッターさん優秀すぎて草
これ許したらむじょるならなにしてもいいやろって優秀な民族のような頭持ってるイキリオタク多いし必要だったと思うわ
晒しだなんだと言ってるけど普通に生きてればコンビニの監視カメラにキレることはまずないよね?

左上のアイコンが美化されすぎてムカつくからかえて欲しい。

がっかり

  • たた Lv.188

    それ、なんかここまでするのは少し、ん?ってなるね。

相手さんが逆切れして喧嘩売るとか馬鹿なのかなとしか思わないですね

むじょるさんが謝罪を受け入れると言っていますが、相手とどういう条件で謝罪を受け入れたかは述べていない

こういう動画が出ることを相手側が了承してるかもね






たた Lv188

会社の看板背負ってるんだから個人の私怨で動画化して火に油を注ぐようなことしたらダメだと思う。

会社馬鹿にされたっていっても実害のないありふれたディスだったし、これで会社名義で動画化していいのならシャドバ運営とか無限に動画あげられるやろ。

こんな無視したら勝手に収まるような些細ないざこざで会社名義で動画化して晒すのはむじょるさんに正直失望しました。

now Lv181

世の中にはTwitterをやってはいけない人種というのがいる

1つ気になったのは、「穿った見方」って「物事を深く掘り下げて本質を的確に捉えた見方をする」という意味で、「疑った、邪推した見方」って意味では無いです(本題無視)。

Lutou Lv72

この諍いを動画にする意味って何?
運営と会社に訴えればいいんじゃないの?
言いたいことわかるけど、相手の言い分が載ってないから一方的な動画だな思いました。

他2件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    今後起こらないようにって言ってるよ

  • ttt Lv.113

    「ちょっとこの盗撮ツイートとか、まともな事実認識ができてない人がブーメランだなんだだのツイートしてるようなので諸々全部含めて動画にします。 ツイートだと情報量が限られているのでうまく伝わらない。」らしいです。twitterでレスバになってたから分かりやすく伝える為に動画にした感じですね。

  • Lutou Lv.72

    今後起こらないように会社と運営に訴えるべきだと思います。動画にするべき内容か?という印象を拭えませんでした。とりあえずお二方ありがとう。

こういうふうに晒し上げる時点で本人もネットリテラシーがない事自分で晒してるようなもんだね

明らかに迷惑がかかるような事やってるなら証拠揃えてシャドバの大会運営なりに訴えるべきだった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×