質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

2pickクソカードグランプリ

上げてけ

これまでの回答一覧 (15)

gw Lv23

リーシェナ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    リーシェナ進化出来た=勝ち

  • AJK2 Lv.85

    わるいがこいつがかぎょうなんでねえ

退会したユーザー

これは開闢
この前2pickでファウストくん地味に活躍してスクショしたつもりだったのに、画像残ってなくて草なんだ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    2pickにおいてノイズになりやすい土を消費できる。つまり俺は強カード

  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    真面目に2pickならファウストは強カードだと思う

  • 黒い椅子 Lv.75

    真面目に開闢とか実質使用不可能系は排除してほしい。ウィッチのU20系のやばさと相殺してるつもりなんだろうか?

昔だとピュートーン

唯一の利点はピックに迷わないこと

他1件のコメントを表示

ドラゴスネーク

レジェ、ゴールド枠が3つに増えたためよく見かける期待の新人
手札を捨てるカードがあるだけ有難い

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    ほんとロイヤルのディスカ有能だわ...ドラゴンは何故か最小コストのカードしか捨てれないから竜殺し全然捨てれなかったぞ..

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    しかも「選択ディスカか…ならドラのランダムディスカのようなハンドレスで無償発動みたいな事はできないんだな?いい調整なのかも?」とか思ってたら問題なくハンドレス無償発動できると最近知って「ええ…完全に上位互換じゃないか……」って思った。

無限リソースはいつになったら出禁になりますか?

  • 沙織= Lv.79

    まあ、これを超えるパワカが最近結構あるから...。

沙織= Lv79

中盤のやばい人

ハト Lv101

マジでニュートラルでこんな爆アドカード出すな頼むから
1枚出てきた瞬間にゲームが崩壊する

フォロワーと合わせて2t、3tに出されたらその時点で試合終了
試合序盤にやる気無くなるカードは正直マジで出すなって思う

  • 退会したユーザー Lv.158

    クソゲーの幕開け

fuhafuha Lv177

頭おかしい

  • eos Lv.152

    この前の2pickグランプリでは象と共にお世話になった

退会したユーザー

サタン

Lutou Lv72

これはもう上がってるけど開闢。
ピックだとニュートラル含め8コストが存在しないから出せない事は確定してる。

あとヴァンプのダークエレメンタル。自傷4はでかすぎ。

退会したユーザー

デュエリスト・モルディカイ
ヘヴンリイージス
外界の理

次元の超越
ドロシー
援護射撃
抜刀術

黄金都市

ttt Lv113

コイツに決まってんだろ

per Lv37

クソカードってほどではないけど、隠れた激強カードみたいな感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×