質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

こっちの存在意義

選んだこと無い

これまでの回答一覧 (8)

どっちにも存在意義のない挙げ句不具合起こした奴だっているんですよ!?
使われる機会すらある癖に失礼じゃないですか!?

ゴミ山沈黙敗北者!

他6件のコメントを表示

相手が必殺出してるときはこっち出して進化で取ると、相手が泡吹くからまあまあ選ぶ

ガチのマジで存在意義ないのは棺と魔法陣のドローする方

  • 万年青 Lv.70

    この前の質問で見てから改めて入れ直したけどマナリアハルコンでの術式結界は普通に有能だと思いました 棺はまあうん

檸檬 Lv87

相手とのハンド差があって、まだ手札でリーサルが見えてないときとかはこっちを選んだほうが負け筋減らせていいよ。破壊耐性がかなり偉い

まずチョイス元が誰かわからんのやけど

pickでエルフがハチ持ってる時は選んだりする
少なくとも白リントよりは使われる

他1件のコメントを表示

絶対こっち選んだことないだろ選手権だかで挙がってるカード群に比べたらまだ使われる方だと思うぞ。

他2件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    絶対こっちチョイスしたことないやろ選手権 →https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/229416

  • ttt Lv.113

    あれの優勝は1コスアミュか回復ヴァーニアみたいな10割選ばれない奴ですからね、ダークキマイラ使うタイミングは1割位だと思うんですけど、どういったタイミングで使うのかなと思いました。ダークキマイラ君は必殺を上から取るのには役立ちそうだなと思っていました。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    召喚士自体あんまり使ったことないけど、それでも全く使ったことないって程じゃなかったよキマイラは。必殺とか確定除去が効かない守護だから、裏に6/6ないし8/8隠せるとかなり強い。要は顔面詰めるより盤面強くしたい時はこっちチョイスもアリかな、と。

per Lv37

最後の手段ですかね。2pickでどうしても守りを固めたいときはこっちを選ぶんですけど、能力破壊無効の守護ってことでこいつのおかげで逆転した試合もありました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×