質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

炎獅子の大将軍、エース説

根拠その一、エースは炎。大将軍も炎
根拠その二、エースは何十名の犠牲を経て解放された。炎獅子も15体の犠牲から直接召喚される。
根拠その三、エースは白ひげ海賊団に所属。炎獅子もひげがあり、ロイヤルには海賊がいる。
根拠その四、エースがゴールドロジャーの息子だと明かされた際衝撃が走った。炎獅子も勝率が公開された際衝撃が走った。
根拠その五、エースは解放されたが結局死んだ。炎獅子もまた、ナーフが延期されるも結局ナーフされる。
根拠その六、エースはルフィを庇って死んだ。炎獅子はアイテールとレイサムを庇ってナーフされた。
結論、炎獅子は敗北者。
そして、質問はナーフ後の炎獅子の評価はどうかと全部砕いて良いかどうか。

これまでの回答一覧 (12)

野獣先輩の仮説思い出して胸糞悪ぃ

eos Lv152

とりあえずアンリミグランプリで使うのでまだ砕いてない
次のアプデ直前に忘れずに砕きたいと思う

追記: ガバガバアナ○グラム
炎獅子は、ナーフによりコストと体力が”1”変更された
ん?

1→Ace→エース

あっ...(察し)
よって、炎獅子はエースであり、彼は死後も海賊たちの心の中で生き続けている。 A.C.E. 焚滅終了

マリガン
来るな!将軍!
トップ 将軍
おいよせ将軍!来るな!
7ターン目
アイテール『来るな!将軍戻れ!』

  • ぷよん Lv.41

    大将軍2枚低コス無し→フルマリ→大将軍来る→5T目には3枚手札に揃った時は流石に殺意が……

最底辺 Lv229

これには炎獅子もご立腹

だるな Lv158

ガバガバアナノレグラムが入ってないやん

ちゃんとガバガバアナグラムも加えて差し上げろ

とりあえず分解しておけば損することはない。最悪あとで生成してもプラマイゼロ。
自分は2枚残してる。

ガバガバアナ○グラムが入っていない。-1145141919点

素引きしたときにフラウロス並の強さだったのが天翔くらいの強さになったって感じですかね

ロングゲームは獅子いないと勝ち目ないのでまだまだ入るデッキは多そう

  • inorin Lv.31

    あのフラウロスすら素引き弱いと言ってたやつおったなぁ

Lv74

個人的にはマリオっぽい。
大分使いづらくはなりましたね。

とりあえず全部砕いてもしまた使いたくなったら作ればええんや

退会したユーザー

全砕きしてエーテルが戻る前に作り直せ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×