質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

whichverseですか?

フリマだからなのか
ちなみにエルフ楽しいぞ

新環境直後の感想どうぞ

これまでの回答一覧 (7)

Witchが書けない無能

他1件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    せやな、安易に変化に頼ったわ

  • gw Lv.23

    変換に

他にも新環境質問してる人いるんだからそっち見ろって

ウィッチはナーフの影響を見ようとしている人も、土に乗り換えた人も、開闢狙ってる人も見たから、総じて数は多いね。(ランクマ)
かなり前のめりのアグロロっぽいデッキに当たったけど、環境に刺さってそうな気はした。

いいえ、シャドウバースです。

マナリア全然使い勝手変わってないや。
当たるのはミラーばっかり。

たた Lv188

エルフの構築、ギルネミッドレンジ型 or コルワミッドレンジ型 or コルワコントロール型
のどれを使ってます?思ったように勝利数稼げなくて・・・

どっち?バースじゃないです。Witchが多いのは強いからだけでなく安いからです。エーテル難民からすると他のデッキ作れないんですよ。メンテ直後は大目に見ましょう。

正直今の環境でウィッチが多いのは当然ですよ。
デッキタイプが、マナリア、土、スペル(開闢)とハッキリと別れていて、どれもかなり強いのでいろいろ楽しめますし、マナリアに関しては安いですし…

新環境は特になんか変わった感じはしませんが、翠嵐さんをどのタイプのデッキに入れたらいいかよくわからず試行錯誤してますね…

翠嵐試してる奴に全然会わないんだけど、どんな感じか気になるよ。

他4件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    ぶっちゃけ根本的な解決にはなってないとは思ってるが使い勝手が良くはなったぞ

  • くろーしす Lv.247

    ミッドエルフは当たったぞ。蜂出てきたりしたから、まだ構築定まってないのかもしれないけど。手切れが早くてきつそうだった。

  • らいらい Lv.140

    そこまでって感じなのかな?情報ありがとう

  • まったり Lv.94

    構築模索中って感じですが、後一押が見つかればかなり戦えるんじゃないかなって感じを受けました

  • 退会したユーザー Lv.152

    エルフは戦えなくないけど翠嵐は6/6/5突進以上の働きをしてないなって、相手のエルフ見てて思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×