質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
にし Lv50

はやすぎ

アンリミ杯が17日からですけどレジェ無しである程度戦えるデッキありませんかね?1、2枚だと許容範囲(出来ればレジェ無しで)
デッキは難しくても構いません

これまでの回答一覧 (10)

冥府ビショ
リノとロイヤルは苦手だけど、それ以外はかなり勝てる

  • にし Lv.50

    楽しそう…いや楽しそう

退会したユーザー

黄金都市メイジビショップ

年内グラマスになれるくらいのパワーはあります

他2件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    黄金都市そんな強いのか、調べてみる価値ありそ

  • 退会したユーザー Lv.62

    自分で使ってるデッキ調べたら総エーテル9800でしたね…。ゴールドカードを逐一割るということをしてなかったら予算的にも大丈夫だと思います。

  • にし Lv.50

    わざわざ触らないアンリミの為にレジェガンガン作るのがアホらしいだけなのでゴールドは割ってないですね

凍雨 Lv109

レジェ無しなら黄金都市。
ヘクターとか入れないでメイジとか隼で押し切る方

レジェ1種ならドロシーとオズマナリア。

他2件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ドロシーは久々に触ってみたい感あるかも、あとは黄金都市がどんなデッキか、かなぁ

  • 凍雨 Lv.109

    後書き忘れたけど変り種で言ったらスパルタクスもあるな

  • にし Lv.50

    なるほど

黄金都市とか?
流行りのヘクターや翼神ガルラ採用の疾走ビショじゃない、メイジと疾走アミュだけで詰めるやつ。あれレジェ0枚だし。
最近アンリミ潜ってないから正確には分からんけど

  • にし Lv.50

    なるほど、、恐らく超越と黄金都市の2択ですかね?

ドロシーおすすめです
レジェはドロシーだけ、ゴールドもゴレアサのみで済むのでかなり安く作れます(エレノア積むかはお好みで)
Master底辺帯で7連勝できるくらいには強いです。
参考程度に今私が使ってる構築上げておきます↓

  • にし Lv.50

    最近ドロシー強いって聞きますもんね。なるほど〜

ドロシー
黄金都市

安いのはこの辺かと

  • にし Lv.50

    黄金都市かぁ…触った事ないけど見てみるかぁ…

レジェは少なくて済むはず。

  • にし Lv.50

    超越は慣れてるからまぁ第1候補になりそう

冒険軸セラフ
冒険引けなきゃ終わりなので右手に自信がないと使えないですね

  • にし Lv.50

    右手には自信あるけど愛されてないとひけなそう

リノセウス
リザ型じゃないならレジェ0でいいまである

他1件のコメントを表示

インキンは許して....
茨1枚引ければヘクネクとも渡り合えるよ
流行りのデッキは遅いからリザで蓋して勝ちまで

  • にし Lv.50

    確かに安い、いいかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×