質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

歴代で一番守護守護してたデッキ

マナリアと戦ってて「このデッキほんと守護まみれだな」と思ったんですが、サービス開始時から今の時点までで、一番守護守護してて硬かったデッキは何だと思いますか?

これまでの回答一覧 (18)

リアニメイトゼウス

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    糞デッキだったけど楽しかった

  • sorano Lv.77

    それマジで大好きだった。対抗できるデッキも少なかったししゃーないけど。

  • フェイト Lv.30

    使われた側からするとさすがに7回以上ゼウス使い回されるとイラッってなる。

陽光ビショップだろ

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    陽光ビショップで陽光サタン倒すのきもてぃぃぃぃ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    陽光大好き、リメイクして♡

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    クレリックランサー強すぎぃ!とか騒いでた頃が懐かしい

  • Uzak Lv.224

    これかなぁリアニゼウスは1体なら何とか処理できる場合もあるし、2体とかならまだバハって切り札あるし(毒林檎はしらん)

djst Lv72

いつかは忘れたがコンロ
低コスには歴戦ホワパラ、高コスト帯に凌ぎおじローランと結構多かった記憶

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    凌ぎおじで凌ぎきられたのはいい思い出。

  • そろちゃん Lv.106

    ナーフ前ミニゴブが気に食わなすぎて組んで詰ませてガハハと満足してた覚えがある

Robまでの土ウィッチ

ひたすらガデゴ並べてた(硬いとは言ってない)

他6件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    白狼が全然自爆できなかった思い出がある

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    セラフとか白狼を変性とかで消滅させるのが楽しかった 相手への嫌がらせは得意分野

  • リバース Lv.237

    そこからTOGワンドリでバーンアグロ路線に変わったのには驚いたもんやわ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ノノノで何枚出てくるんやとげんなりしたわ。

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    あのまま土がコントロールしてたら間違いなく死んでたし方向転換としては良かった 結局コン土使ってたけど対ランプドラゴンの勝率は多分一桁くらいだった

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    ノノノ大好きだからいつかリメイク待ってる

  • BAN族 Lv.12

    相手次第じゃ初っ端からデッキアウト狙いで行くほどだったな

なお Lv38

ネタ抜きなら陽光サタンビショップでしょ。

やっぱりコンロかな。

凌ぎローランメリッサオーレリアって色々強い守護多かったよなぁ。

そろそろくれよ。

リアニメイトカムラ

陽光かバーンしなかった頃のコン土ですかね。
ノノ研は今でも好きなカードです。

既出ですが、陽光ですねぇ

退会したユーザー

一番ってほどではないけど、アーサーが生きてた頃くらいのアンリミミッドロもなかなか

もちろん懐かしき陽光サタン(途中からは陽光イージスだったが)。
獣姫→陽光→ハゲが守護→獣姫から出るトラも守護→ブリキの兵隊も守護→…対戦相手の皆さん、本当にイライラさせてすいませんでした。

陽光かな。やっぱり印象強い。

コン土

陽光

飛鷹 Lv121

陽光しゅごいしゅき
獣姫という優秀なアミュレットもさることながらビショの代名詞ハゲ、レディアンスエンジェル、アルミラージやガルラに大修道女、ジャンヌダルク、そして光輝ドラゴン…
獣姫だけが脚光を浴びてたけど天馬召喚に神鉄や天喰らう聖竜、神鳥の呼び笛、二対の炎なんかの初期アミュは特にお気に入りだったなぁ…

レイ Lv95

実際に硬かったかどうかは別にして、オール守護ロイヤル。デュランダルでダメージカットも出来る

  • 沙織= Lv.79

    ネタデッキのはずなのに下手なアンリミTier4より強かったりするからな.....。

ケリドでマウントデーモンとソウルグラインダー使いまわすやつ

だるな Lv158

守護にダメージカットが付くデッキ
とにかく中型以上が全部守護になるデッキ

迷いどころさん!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×