シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
-
ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55
自傷ヴは勝手に削っきてくれるからそのままヴィーラ出して止めてカオスシップ、疾走疾走見たいな?セラフは当たらないなぁー。黄金都市と死ぬほど当たって先行取られてボコられるならあるけど。フェイドラはヴィーラやカオスシップで盾貼ってけばかてますぅ。確かアンリミのヴァンプの〜勝ランキングみたいなのに 十羅刹女って名前のがいるはず、疑わしければ自分で見てくれ! まぁあんぐらいは勝てるよ
ありがとうございます。 現環境だと、やっぱりヴィーラと蝙蝠入っているのですね。 リーサルは蝙蝠に頼ることが多いですか? 前環境で流行っていたダクジェネを不採用にした理由等もあれば教えていただきたいです。
リーサルは蝙蝠より先に詰め切れることが7割、蝙蝠が3割ってところ。ダクジェネは入れてみたけど前寄せプランがダメそうな時は使い物にならなかったから蝙蝠にした。顔詰めきれなくて8t前に負けた試合も多いけど、邪眼やヴィーラで耐えながらちびちび顔削って蝙蝠パターンで勝ちを拾えてる試合もあるから一長一短かな。
参考になります。 7:3から察するに 蝙蝠が2枚なのは、基本サブプランで使っても1枚、だぶつくと邪魔だからという感じでしょうか?
そうそう