質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

ランクマッチ報酬来たぞー

シルヴィア6枚目、アギト5枚目、Pセタス4枚目なんだが… というか、セタスって使えるの?教えてエルフ民。10パックはそろそろアディに回そうかな

結果晒してけ〜

これまでの回答一覧 (12)

Hana Lv97

選択不可か破壊不可でも付いてなけりゃケツだけがデカイ守護何てただのゴミと言う事はシャドバやってて分かるはずだろ?つまりそう言う事だ。おまけ効果は場に居る羽虫やわざわざ出した突進を突っ込ませないと発動出来んし使いづらい使いづらい
こいつ入れるくらいなら戦士でヒャッハーするわ。5コス帯ただでさえカツカツだし

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    おまけの方にセルウィン式のAOEでも持たせればよかったのにね

  • Hana Lv.97

    確かに。セルウィンが使いやすくなったのほんと良かった。エルフ弱いままだけどw

fuhafuha Lv177

レジェ、ゴールド0

セタスはアグロに恨みがあるなら強い。コントロールするうえで大切な大きめの守護であり、除去回復を供給してくれる頼もしい存在。
ガルミーユで上からとられるしフィルレにサクッとやられるし独眼竜に切り捨てられるしで微妙。後攻撃力1上がれば評価もかなり上がる。

  • pag Lv.84

    うわー、今セルウィン思い出した。余剰砕いて残りは取っておきます…

セタスは思ってたより使いにくかった。条件満たすのが意外とムズい。ケツデカの守護としては優秀。結論としては3積みはしないけど1,2枚程度なら入れてもいいかなレベル、極論なしでも良き。

退会したユーザー

仮想敵のアグロが全くいないからローテじゃいらない
アンリミだと1コス上にいるエリンが強すぎて入らない

書いてあることは強いけど環境に適応できなかった敗北者よ

退会したユーザー

唯我1パックに2枚入ってた

退会したユーザー

天翔ドラゴニュートが1枚とゴールドがいくつか。んなもんいらんからオーキスをよこせオーキスを

オーキス。

スキン揃っちゃってパック剥くモチベなくなったから、自分も今日からアディショナルまで貯めてみようかなって思ってる。

コントロールするうえで大型守護は大事だし、除去スペル加わるし強いんじゃない?(エアプ)
正直もっとコストが低くかったら評価高いんじゃなかろうか。体力7くらいならすぐとれそうだし。

退会したユーザー

ブロ2枚目

流石に2枚はいらんやろ

  • pag Lv.84

    おめっとー まあほらブロなら2枚採用あたりが丸そうじゃん?スキンver.で揃えて是非今期ビショを!ってことよ

退会したユーザー

パメラとネメシスの5/3/5出た
そんだけ
パメラはまだ楽しそうかな?

  • pag Lv.84

    ターン終了なのがどう考えてもなぁ…

まあまあ強いけどフィルレの餌。ドラゴンが流行ってるなか入れんのは自殺行為です(;;)

  • pag Lv.84

    じ、自殺行為… やはり液体化かなぁ

kiki Lv57

セタスはまだ使ってない、というか出す暇無いと思う。

コルワ出して森の選手出してゴリラ出したり…全部サタンってやつが悪いんだ!

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    マジか… 将来性はどう?エルフ揃えてないしなさそうなら錬成したいんだけど…

  • kiki Lv.57

    守護とAOEが多い今の環境でアグロ、異形、ユグユグはハッキリ言って厳しい。カーバンクルからの不殺ゴールドさんも試しましたが、ポセイドンがキツいのは変わらない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×