ここだけ新弾実装されて一週間後の世界
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ新弾実装されて一週間後の世界

コントロールエルフ強すぎだろwww
はよエズディアナーフしろwww

これまでの回答一覧 (30)

さめ Lv118

そういやKMRを◯した犯人てまだ捕まってないんだっけ…?
新しい取締役とかさ、早く落ち着くといいよな。

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    withでの犯行予告あれガチだったらしいね

  • さめ Lv.118

    色々あったけど、悪いヤツじゃなかったよな…

コキュートスよりアポカリプスの方が中身強くね?

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ありそう

  • 退会したユーザー Lv.74

    1枚ずつだと安定しないからな、アポカリプスはアスタロト以外3枚でサーヴァント以外は全部強いからな

  • filenewarm Lv.104

    コキュートスはアポカリプスに比べて顔に対する殺意が低い気がします。

  • よろめく不審者 Lv.70

    コキュートスは妨害や盤面荒らしのカードが多いけどサタンが出るのって大体有利盤面か拮抗してる時だからなぁ だったら沈黙ディースそれぞれ3枚入ってるアポカリプスの方が後続にはよさそう 本体のスペックの差がかなりあるから総合的にはコキュートスサタンの方が強いんだろうけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    アポカリプスは横展開想定してにいからなぁ

消滅推奨委員会Lv465

いや~やっぱヘクターは最高ですね。
ビショップに手を出してみましたが、いやはや相手を消滅させることがこんなに痛快だとは思いもしませんでしたよ^^
ラスワなんてオクトリスで死んでるのにビショップ相手に使おうとする人達の気がしれませんね。

他5件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    お前ら結婚しろよ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あいつ結婚してるらしいから…

  • じゃむ Lv.53

    あいつ普通にビショ使ってるぞ

  • 退会したユーザー Lv.158

    レベル上がり過ぎて草

  • 退会したユーザー Lv.107

    今日一番笑った

  • カボチャマン Lv.23

    ビショップ使いながら消滅推奨してるけど、セラフでも消されたのかな?

は?またグランプリ?

他3件のコメントを表示
たた Lv188

ネクロの「12コス」はまだ出ないんですか?

質問はありません。

fuhafuha Lv177

マナリア強すぎナーフしろ。大魔法のコスト下げるのやめろ。

他2件のコメントを表示

ビショップのクラス特性?
ヘクターに決まってるやん。亀や獅子や白竜を統べる天下の聖騎士ヘクター様やぞ

  • 退会したユーザー Lv.15

    ヘクターぁぁぁぁぁ(^^)/

outam Lv233

気のせいかもしれないけどさ、

次元歪曲によりクラス変更された連中、滅多に見なくね?
たまにヘクター見かけるくらい。アイテールに関してはまずロイヤルがいない。

アンリミスパルタクスくっそ強くなった筈なのにな...
ミラーマッチ起こんねえなあ...

シャドバとかいうクソみたいな運ゲー続けとるやつおりゅ?

ドラゴン強すぎ卑劣サタン伊達ポセイドンナーフしろ
エルフ強すぎ守護者カーバンクル使徒ナーフしろ
ネクロ強すぎアーカスゼベットニコラナーフ
ビショップ強すぎヘクターナーフしろ
ヴァンプ強すぎフラウロスヴァーナレクナーフしろ

ネメシスとロイヤルは分からん

さてどんな感じにナーフが叫ばれますかね

氷結のドラゴン+侮蔑くそつええ

誓いも楽しい、ミッドロも楽しい。
まさかアーサーナーフ解除とはね、燃やせ燃やせ。
一刀如きでは止まらんぞぉ!

ローズクイーン強過ぎ。

ドラゴンなんて環境に居たっけ?
あっ、サタン出してくるやつね
ニュートラルのスキンかと思ってた(白目)

ドラゴンにもっと有能なPPブーストよこせ!
木村ァ!

ま~たアディショナル~?
え"っレジェンド2枚?!

ヴが死んだから次に好きなネメに鞍替えしたらネメも死んでた…
ドラゴン強すぎじゃありませんかね
でもサタンネメシス楽しい
デッキに強いカードを加えて引く、つまりサタンはネメシス

π乙姫すっげー強い
ポセより早く置けるし 伊達や進化が必須じゃないからガンガンボード取りにいける
ブースト減らして ボード有利だけ渡さないようにすれば フィニッシャーはサタンだけで勝てるんだがwww

金に負けたレジェとかそんなものある訳ないじゃねーか

パメラ楽しいいいいいいいいいいwwwwwwwwwFOOOOOOOOOOOOOO wwwwwwwwwwwww

新ヘクター使えねー

ヘクター弱すぎワロタ。
ビショが墓地9も溜まるわけw

結局リントの構築は一切変わりませんでした。サタンのアクセラレートも試しましたが、手札に消費が激しいくせにその場では効果を発揮しないしサブプランとしてもダメでした。もっといい構築があるのかな?竜皇帝?速翼?まだ1枚も持っていませんが何か?

ネメシスどこ行った?w

サタンのアクセラ強過ぎwww
まさかディスカドラゴンが覇権とるとは思わんかったわww

ドラゴン以外デッキそんな変わってないやん…

「色々なリーダーを見る良環境じゃない?」「過去最高の環境、最低の環境を教えて」みたいな質問がたつ

明日からのローテグランプリ、報酬スリーブがファフニールでやる気出ないんだが

やはり予想通り、海洋生物ドラゴンが流行りましたね。

outam Lv233

誰だよネクロ最底辺言うたやつ
新ケルと新蠅でわけわからない状態になってるんですけど?

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    誰も言ってません

  • outam Lv.233

    気付かれた、だと?…侮れぬやつめ。

退会したユーザー

リーシェナ息してる?
全く見ないんだけど

  • 退会したユーザー Lv.129

    コキュートスキツすぎて笑うwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×