彼女からだぁだぁ赤ちゃんみたいだからやめろ言われた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

彼女からだぁだぁ赤ちゃんみたいだからやめろ言われた

せやからこれからはだぁだぁ言わへんで!不快にさせてもうたらすまへんな!
ほな、ワイは周回に戻るでほんま!
今回は特別に質問は無しや!グランプリ頑張えよ!

ほなな!

これまでの回答一覧 (17)

Daa

このたびお付き合いさせて頂くことになった黄門です...♥
よろ助さん

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁっ!!!!大阪人生楽ありゃ苦もあるでぇー!涙も後にはダボが出るぅー!歩いて行くんだ道頓堀をぉぉ!!おまんの道をぉ踏みしめてぇぇぇ!

でもお前彼女いねーじゃん

赤ちゃんプレイしたのか、俺以外のやつと…?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

くだらないです

******

ウザイけど他の荒らしと違って悪意がないから好き。

だるな Lv158

嘘つけ絶対次には忘れてるゾ

  • 退会したユーザー Lv.16

    堕墓。ワイが忘れとるわけないやろ

退会したユーザー

サイBB

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁっ!レヴィ「ヤ」タンBBつくる約束したろ!?

  • キリコ(以下略) Lv.21

    オイ・・・・・

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    リヴァイアサン意外と切り抜くのめんどいわ。時間ある時やるから許して…

だぁ!だぁ!だぁ!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ダボッッッッッ!ダボッッッッッ!

今度のレヴィ先生の新作はラブコメものですか。
毎日楽しみにしてます。
打ち切りにならないように応援してますね。

だぁ!だぁ!だぁ!

竜の牙ばら撒きはいや^~キツいっす
これ周回するしかないやんけ・・・最近ゲームする時間なかなかないのに・・・

  • 退会したユーザー Lv.16

    最高効率のとこのドロップ数絞られててきつい

退会したユーザー

ありがとう(#^^#) 

貴方も周回頑張って(*'ω'*) 

またシャドバに帰ってきてね(*'▽')

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    こら母性を感じるで!甘えていいかいな!だぁだぁだぁ(^^

  • ハゲ村 Lv.76

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    きっも

沙織= Lv79

不倫していたのか...。ミガタさんだけ愛してあげて...。

  • 退会したユーザー Lv.15

    キャラが違う…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×