質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

GP決勝

皆様は何のクラスを選ぶ?

これまでの回答一覧 (17)

ドラゴン

最近エルフ強いって言われてるけど、やっぱり個人的にはドラが最強ですわ。

PPブーストして、aoeブッパすると気持ちがいい。

他4件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    ドラゴンpickのセンスが出るから個人的に難しく感じる。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    センスってか、運もあると思います。自分はいつも2コス4枚くらいしかとらないし。でもその上振れが好き。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ドラゴン2コス提示が少なすぎて運全振りになるから苦手

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    自分は開き直って2コス無理に取るのやめたら割と安定するようになりましたね…自分でも2コス取らないで安定するって、一体何を言ってるかわからないんですけど。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    俺の場合ドラゴンに愛されてないからデッキが応えてくれないゾ…

メイドリーダー狙ってロイヤル

他4件のコメントを表示

ロイヤル。
他と比べて安定感が段違い。
第二候補以降はネクロ、エルフ、ドラゴンの順かな。

ろいやる(魂売り

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

ネクロかネメシス。ここまでで勝ててるクラスを使いたいところ。

ウィッチかネメシス

ネクロかな。個人的にロイヤルより安定する。
オクトリスで簒奪されそうってドキドキするのが一番面白い。
次点でビショ。黄金都市は神

  • 退会したユーザー Lv.25

    拙者、黄金都市で遊んでたら秒でデッキが無くなった侍。礼賛取りすぎてひどいことになった

ttt Lv113

ロイネクエルドラビショネメヴァンプウイッチの順で選択する。ミッドレンジが体に染み付いてるんで、その感覚に近い物を選びたい。

たた Lv188

ヴァンプ以外

ヴァンプかロイヤルかドラゴン。
というかクラス問わずマゼルペインやりたい。

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ネクロ使えや

  • 退会したユーザー Lv.25

    通常のpick混ぜるはレアリティやニュートラルが分けられてるからまあアリだけどpick杯はごちゃ混ぜだから厳しいんじゃないかな

紫炎 Lv191

ドラゴン取れるならドラゴン。出なかったらネクロ。ロイヤル使うと3-2になるジンクスがあるから怖いんじゃ

trd Lv144

ロイヤル選ぼうと思ったけど2回やってネクロとエルフ選びました
ロイヤル選択肢に出ねーんだもんちなみに両方3勝止まり
4勝目になるとなんで引きがゴミになるんですかねぇ

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    あ、ごめん予選じゃなくて決勝かすまん、まだ土俵にも立ってなかった

  • trd Lv.144

    3回目にロイヤルでてきてロイヤルで突破しました、決勝もロイヤルで行きます!(選択に出れば

Lobi民の皆さんに使用クラスからpickするカードまで全部選んでもらう予定です。日時とルールは自分のプロフィールに書いてあります。ご協力お願いします!Lobi入ってないという方は白目焼きさんのプロフィールからどうぞ!(宣伝)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    結局メンバーどうなったんあれから

  • filenewarm Lv.104

    メンバーは特に指定しません。その時Lobiを見ていた人が選んでいくスタイルでいこうと思います。

fuhafuha Lv177

エルフ ロイヤル ネクロ ドラゴン
エルフが一番うれしいかな。

ロイヤル、ネクロ、エルフ

  • 退会したユーザー Lv.25

    ネクロもありだなー。さっきロイヤルで5勝かけた試合で屍王ゲーされてキレそうだったわ

決勝ってもうスリーブエンブレム確定だっけ?(A決勝
そうなら最後は好きなクラスかな、私の場合はウィッチorネクロだと思います

提示された中で1番好きなクラス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×