質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード4枚(ファミ通appより)

ソースはファミ通appの動画
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (54)

hiro Lv50

ほんといい加減ゴミカード追加してバランス取ろうとすんなやクソ運営
そんなことするからまたパワカ追加しないといけなくなるのに

wxo Lv206

ピユラ地味に書いてること頭おかしくね?
2ターン目ピユラ4ターン目ヴィーラ進化翼で7/6バリア付き!こわ

ヴァンプの手札バフですが、果たしてこれはどのような道を辿るのか。手札のバフをしている間にやられて終わりなのか、バフされたカードで逆襲されるのか、或いはまた別の使われ方をするのか、いずれにせよ1点自傷をさらに増やしまくるわけではなかったことに安心しました。

kiki Lv57

ネクロがゴミばっか渡されてて草草の草wwwwwww

もし来期バフヴァンプが環境取ったらピユラがこの野郎されまくるんだろうなあ……

テラーデーモンめっちゃ育てられるやん!

と言うかここで新軸(?)追加か
かん淫が既存軸強化だったからまあ妥当なのかな
どこぞの何かみたいに軸っぽい物作るだけ作って放置されなきゃ良いけど

手札バフ楽しそう

サーベージバフして疾走とかやばいかも。サロメもクソ強いし

とりあえず、ローズクイーンが次の環境使えそうで楽しみ

fuhafuha Lv177

サロメめちゃくちゃ強くない?

ハンドバフ…だと… まあキラーデーモンでやってたから兆しはあったけど

退会したユーザー

ヴァンプの新カードは手札のフォロワーを強化する感じなのかな?、5コスのやつは緋色の亜種みたいなもんだけど強化できたら強そう

下の二枚はハイブリッド型アグロ復讐に入れてもいいかな

んーサロメはなぁー緋色の剣士の下位互換じゃないかな。緋色はあの必殺がめちゃ強かったし。サロメ6コスにして必殺つけて

スペルコストup,守護破壊,攻撃力デバフ
と沈黙シリーズ一貫性がなさすぎない?
でもここに能力+するとソウルグラットンが死んでしまう。

ハンドバフはかなりヤバイですね。
コストスタッツ出しながら手札で安全に打点蓄積
普通に高体力バフしても強いし、疾走させても良い

従者「効果を消します!2コストだと可愛いファイターです♪」
信者「疾走突進を通さないわ!…巷では絶傑より使えるとか言われてて少し嬉しいわね…」
使徒「守護を確******るのだ!…守護いないな!」
絶傑「…黙れ(スペル封じ)」
狂信者「え、あ、その…フォ、フォロワーをメタります!(必殺のみ)」
一同「「「沈黙せよ」」」

せめてアミュ対策してくれませんかね!?

kaora Lv30

あ、これ、次弾で復讐ヴァンプ復活するわ。ミルナードとダージェネバフしまくりで疾走疾走疾走! 相手は死ぬ(w

サロメと聞いたらワンピースのこれが浮かんだ

片翼の天使

ruby Lv49

ヴァンプ強くね・・・?

攻勢に出るまでの間に準備して爆発力を上げるっていうのは面白い路線だと思う
不思議な世界の反省からか体力を上げていないのも学んでいるなって印象
ただ新ヴァンピィみたいなチョイスフォロワーと相性悪いのがちょっと残念

退会したユーザー

12分の間に回答27もついてて草

手札バフか。 でも今のローテヴァンプは疾走で打点与えるんじゃなくてバーン主体だから使われない気がするな。 ***淫の従者や邪眼の悪夢のスタッツあげたところでだから何?って感じですし
ネクロは今回ぶっ壊れすぎてたので強化する気がないですね。

ピユラゴールドか、まあ優秀
サロメもハンドバフ込みなら緋色より強いな必殺ないけど

昆布結構やれそうな気がする。ミルナード走らせて相手の体力削りながら自分の体力維持してローズクイーンにつなげるとか。月を出すオッサンはまだローテ落ちしないわけだし

金枠よりもフルフルが強く見えるの気のせい?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×