質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

シャドバ関係ないけど

好きな声優さんを教えてください
出来れば演じてる好きなアニメのキャラと一緒に


ヘクター来たのでビショ勢のワイ歓喜

これまでの回答一覧 (23)

生天目仁美さんと米澤円さんかなぁ
キャラは小木曽雪菜と冬馬かずさ(一応アニメ化したし多少の誤差はね?)

他6件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    すまん見た時は削除されててなゆてコメした確認出来んかった

  • Hana Lv.97

    ただの声優ネタでなんもまずいこと言ってなかったのに何故なんだろうw

  • Hana Lv.97

    あフェリの「ちょうきょう」がまずかった?厳しいネット世界だな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    文字には判定厳しいなぁここ

  • Uzak Lv.224

    なばためさんはカオヘの長髪お姉さんが好き

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    分かるマン

17歳のおねーさんで。
包容力のあるあのボイス大好き。そしてキャラによってはCV見てもまるで同一人物とは思えない演じ分け力。

イリスねーさんとザ・ボスの両方この人とか信じられます?何度聴いても同一人物が演じてるとは思えないんですが

  • 退会したユーザー Lv.7

    17歳だから信じられる

退会したユーザー

高橋李依さん好き。リゼロのエミリアやこのすばのめぐみん、シャドバでも水竜神の巫女とクリスタリア・エリンの声をやってる

他1件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    あれでしたっけ、FGOのマシュ役やってるショタコンの人?

  • 退会したユーザー Lv.129

    そうそう、ラジオではやったら暴走してるのに演技の方はスッ…って感じの役が多いのいつも凄いと思うわ

上田麗奈

アイドルマスターミリオンライブ!の高坂海美の中の人(ダイマ)でステラ、ドラゴニックシンガー、グンロズのCVを担当しておりますのよ〜

ステラのCVがうえしゃまと聞いて実装初日に即3枚生成したのは良き思い出

他1件のコメントを表示
djst Lv72

中原麻衣さん好き
わたしちゃん筆頭にヤンデレのやべー奴らとか好きなキャラが多すぎる

シャドバでももっと強いカード担当して?

wxo Lv206

.

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんや神崎・ホームズ・アリアちゃんも好きです!

  • Lv.130

    自分はアルフォンスかな……

原作もアニメも好き

シャア・アズナブル
シャンクス
我らがキャプテン・ヴァルフリート

池田秀一さんです。

他1件のコメントを表示
  • 無添加 Lv.49

    赤井秀一も良いですよね

  • カズ Lv.25

    ヴァルフリート大好きっす

中村悠一さん ガンダムOOのグラハム・エーカー、マクロスFの早乙女アルト等

藤原啓治さん ガンダムOOのアリー・アル・サーシェス、クレヨンしんちゃんの野原ひろし等

吉野裕行さん ガンダムOOのアレルヤ/ハレルヤ、SKETDANCEのボッスン、FGOの岡田以蔵等

三木眞一郎さん ガンダムOOの両ロックオン、ポケモンコジロウ、物語シリーズの貝木泥舟(個人的オススメ)等

櫻井孝宏さん コードギアスの枢木スザク、サイコパスの槙島聖護、物語シリーズの忍野メメ等


なんか狂気っていうか高笑い系好きだなって、あとガンダム系多すぎる

他3件のコメントを表示
  • ハルトン Lv.15

    忍野メメかっこよすぎて(╹◡╹)♡『いいよ』うひひひぺーぺー

  • とんぬら Lv.59

    ほんとあそこの会話いいよね

  • カズ Lv.25

    中村悠一さんはお兄様のイメージっす

  • とんぬら Lv.59

    劣等生もみたけどグラハムのイメージが強烈ぅ

男の声優さんだと、間島淳司さんがすごい好きですね。

とらドラの竜児や棺姫のチャイカのトールなどを演じてます。

女の声優さんは好きな人多過ぎて選べないっす。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    とらドラすこ

  • ズコズコズルズル Lv.19

    Fehで6キャラ演じ分けるMJMJNJ兄貴だいすき

大久保瑠美や^^

Uzak Lv224

今は亡き鈴置洋孝さん
ガンダムのブライト・ノア
初代聖闘士聖矢のドラゴン紫龍 等々
大好きだったんだけどなぁ、本当に惜しい人を亡くした

ミントの人。
他の作品は知らんけど、ミントの声が本気で癒し過ぎる。


声優よりアニメのキャラ派だけど宮野は好き。
パンドラズアクターが好きなので。

田中敦子さん

シャドバだとジルニトラの声優さん。

有名作品だと攻殻機動隊の草薙素子。
アニメにハマった根幹にあるのと、劇場版素子の高スペックで凛々しいイメージなのにアイデンティティが分からずそれを探そうとする脆い印象が物凄く魅力的に感じた。

かやのん

今期の勝ち確ヒロインと負け確を両方やってるのは茅野愛衣だけ!(たぶん)

  • ぬいぬい Lv.94

    ちなみにリーシェナもかやのん

竹達彩奈さんと佐藤聡美さんと内田彩さん。

ほそやん
シャドバだと他にはベイルとか侮蔑の信者とか

刀語の最終話の声が特にすこ
ZEXALのIVとかオルガとかネタにされがちだけど面白いから全然いいんだ(´・ ・`)

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ニコ動で細谷さんが声担当してるアニメキャラ出て来る度に団長コメント湧くのほんとすこ

  • カズ Lv.25

    刀のアニメで唯一銃使ってた忍者ですよね?笑

  • じゃこ Lv.92

    いや、その忍者は小山力也さんです イケヴォですけどね

宮野真守

夜神月、オカリン、H&Hのクロロなど好きなキャラの声

他1件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    蒼穹のファフナーの生駒遼の人か ガンダムの刹那の人やん!

  • Lv.130

    ゾンビィー

藤咲ウサ・・・。

杉田しか知らない。けど他の声優聞いても杉田だと思う。

  • カズ Lv.25

    消滅都市の運び屋、暗殺教室の烏間先生のイメージ

不適切な内容を含むため、削除されました

ククルの声優、洲崎綾さんが好きです。
あと、このククルの効果で出てくるクムユの声優の久野美咲さんも好きです。
私は、前者は艦〇れの暁型、後者はモバ〇スの市原仁奈で知りました。

他2件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    洲崎綾新田美波の中の人じゃなかった?

  • mari@マリー Lv.22

    そうですね〜 艦〇れのほうが始めたの先だったんで、最初に知ったのはそっちってことです

  • カズ Lv.25

    なるほど!

退会したユーザー

小野賢章一択

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×