質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次元歪曲

あちらの世界からこっちにカードが来たということは…
逆にこっちの世界線のカードがあちらに向った可能性も?

質問
PVに出たこっちの世界のこいつ等が向こうで発表されたとして、あちらの世界線のQ&A民になりきって感想を述べよ

・ファフニール
・アイテール
・乙姫
・ヘクター
・パメラ
・メデューサ
・ローズクイーン
・オリヴィエ

これまでの回答一覧 (17)

ウミツ Lv222

急募:ヘクターの首

  • pag Lv.84

    個人的にここのQAらしくて凄く推したい

envy fly Lv129

異形堕ちセルウィンくん Lv1306007

【サービス終了】ヘクター強すぎて剣不可避†††††【ぶっ壊れ】

他1件のコメントを表示
Leoharut Lv96

【闇落ちヘクターの評価】
消滅推進委員会 Lv999

ネクロマンス3でゾンビ1体を突進させて強いか?
そもそもそんなに墓場貯まらないし、同じ7コス使うならちまちま盤面取ってないで普通に冠からモルとファフニール出してggした方が強い。
せめて疾走付与なら少しは仕事したかもな…

う〜ん事前評価B- !!

首落とされて闇落ちって設定は悪くないけど、
ビショの看板フォロワーのヘクターって時点でネクロ使いが受け容れてくれるかどうか微妙そう。

月末のユーザー投票でエラッタ決めるっていう仕様上、
嫌われたカードは即ナーフだからな…この前世界アクティブユーザーが1億人突破して東京オリンピックの競技種目にも認定されたばっかりだし、来月末の投票が楽しみ。

他1件のコメントを表示

乙姫ロリになってて草
あとお守り隊って名前なのに守護無しかよ

あれはシルヴィアじゃないよ、ライバルのオリヴィエってやつ
シルヴィアの対みたいな能力になるのかなあオリヴィエ
楽しみだわ

たた Lv188

ファフニールさん喋ってて草

fuhafuha Lv177

ファフニール、9コス全体2点とか何に使うの?

  • cario(RoB期) Lv.48

    あっ、おい待てい(江戸ッ子)ネクロと違ってブーストしてから出せるから実質6ターン目8/10AoE2点のぶっ壊れゾ(環境予想時特有の支離滅裂な擁護)

Doppo Lv175

所詮は生真面目偽善者のビショカスですね

アイテールマジ器用スギwww
みがた Lv142
メタに合わせてレオスピ守護像とか差し換えれるし、イージスも1だけでいいし、デッキ圧迫しないでメタれて決めれるアイテールマジ器用スギwww
アイテールに何入れる?
2018年12月11日 12:43 | 通報

アイテールなんて遅いだけの器用貧乏カードが本当に活躍すると思ってるのですかね。
所詮は東大生という肩書きを持ってる人の偏見ですね。

荒らし質問失礼しました。

馳夫 Lv1

今まで私を7ターン目に確定サーチしてくれていたアイテールちゃんがこんなに立派に成長しているだなんておじさん感激だよ

退会したユーザー

ヘクター強すぎナーフしろ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    いや~ファフニール様いるのにゾンビだけ出すとか糞雑魚だろwww主流のリアニメイトにははいんねーわwww

乙姫超強化入ってるやんけ
アーサーナーフ入ったのは6t乙姫7tアーサー8t便器をさせない運営の先を見越した調整やったんかな?




ところで、ヘクターさん誰に殺されたんすか??

パメラがファウストの上位互換で草
2倍とかぶっ壊れだろwww

ローズクイーンとか出してるよりゆぐ疾走した方が明らかに強いよなぁ…運営トチ狂ったか?

どこへ行ってもパメラは可愛いなぁ(⌒‐⌒)

なんで毒蛇軸ごっそり落ちるタイミングでメデューサ追加するの?

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    毒蛇ってなんだよ!白蛇だろ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    4/3/3の横に2/2必殺おけて進化で増えるってマジ?

フィルフィルぺろぺろ Lv1(←フィルレインに謝れbyこちらの世界線のphillind)

んんwwwローズクイーンwww劣化白銀剣ですぞwwwスペルの効果同じwwwそのくせスタッツも負けてて守護無しとかwww

あっちこっちどっちですぅ〜?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×