勝負に勝って試合に負けた。verシャドバ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

勝負に勝って試合に負けた。verシャドバ

そんな画像あるのかなって。勝負に勝ってるなら試合にも勝ってるだろ!○○!って人は文字通り叩き潰した直近の試合を。

お待ちしてまーす!

これまでの回答一覧 (17)

djst Lv72

グランプリ決勝の出来事

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    BA候補早くない?

  • じゃみ Lv.204

    ゾーイ投げて死神勝ちはダメやったん?、

NAO*key! Lv500

俺のシマじゃ特殊勝利だから

他7件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    特殊勝利(勝つとは言ってない。)

  • しいたけ Lv.52

    なお、お相手も変態な模様

  • pag Lv.84

    ほんそれ。デッキ構成どうなってんだ。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ヘクターじゃんって思ったら死竜いて草

  • NAO*key! Lv.500

    確かゼウスリアニネクロにヘクター入った形でした ちなケリドナーフ前

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ローカルルールはNG

  • pag Lv.84

    直近(半年前)

  • pag Lv.84

    まあこっちは直近である必要ないんですけどねーそれにしてもその時期にこれをやるあたり今やるより遥かに変態度高い(べた褒め)

試合には負けているが巨兵の方がイージスより強いので実質勝ち

他1件のコメントを表示

この進化にはヨルムンガンド2体の想いが詰まっている

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    直近GPで遭遇しました。度肝を抜かれました。はっきりいってどちゃくそ怖かったです。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    進化切る側も怖がりながらしてます。

やり過ぎたとは思ってる

Cwicbk Lv51

むしろ逆、試合に勝って勝負に負けました。
ターン終了で開闢確定。
ちなみにドロシーをプレイする前に0コスト握撃二枚でゼウスを焼いている。

泥試合しかないですねー…

何故マナリアに堕天2枚入れてんのか(困惑)

  • pag Lv.84

    わっっっっっかるマーン!こっちはGPミラーで堕天3積みリーシェナ見ました… 3枚も消された後相手の黒にピンの堕天打ったら降りていきました。あれは何だったのか… というか、相手残り11枚までリーシェナ引けてなくて心底同情しました。

退会したユーザー

特にそんなの無かったから最近あった酷い盤面でも貼っとく

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    処理札握ってなかったのかもしれないけど、これだけ展開許してマナリア相手に9T渡すのに除去せず黒出すのはいくらキャノンといえどNG。慈悲はないです。

  • 退会したユーザー Lv.26

    黒の書で何とかなると思ったのかな。いやまぁアン握ってなかったからリリエルないとヤバかったけど

  • pag Lv.84

    先10Tとは言え、リリエル(や極少数いるギル姉搭載型)の警戒はすべきです。アンも0アン10大魔法が打てるので場のみで判断は禁物。虚数はともかく始祖黒竜に振られればロイドも安全とは言えません。とすると、この場なら普通は9Tに数を減らしに行くべきです。ただ、キャノンを見るに普通の構築ではないので先に勝負をかけたっぽいですね。キャノン×リーシェナは回すの大変そう…

トワイライトクイーンの効果乗っても、肝心のラスワが発動しなけりゃ意味がないんですよね♪
デッキ相性の差だけでゴリ押したのは割と申し訳なかった。

  • pag Lv.84

    最果てを見習ってほしい。もう少しどうにかならなかったのか。それともこれから活かせるようになるのだろうか。

  • pag Lv.84

    「あそこのお嬢さん、最近似た顔の執事を沢山連れてるらしいわよ?ええ。双子のようによく似た沢山の男。ほら。あんなに。あんなに。。。」

たた Lv188

イった

  • pag Lv.84

    おかわりあるところが殺意ポイント高い

クリスタルキャノン如きがアクムジャバキャノンに勝とうなんざ、100万年早いんだよなぁ?

  • pag Lv.84

    最果て使ってると毎回アジキャノンに出くわすのどうにかしてほしい。

…うーん。

  • pag Lv.84

    うーん。。。。

退会したユーザー

大負けした試合と圧勝した試合のスクショしか撮ってなかったからそういう状況の画像はなかった、とゆう訳で叩き潰した酷い奴でも貼っとく

  • pag Lv.84

    実刑どころか即処刑もの。うーん、ギルティ!w

割とついさっき気持ちよかったやつ。

  • pag Lv.84

    奈落にごっくんはともかく、ヨルムンガンド発動下とか言いませんよね?

退会したユーザー

ほんま何が不殺なんやろうか

  • pag Lv.84

    (自分では)殺さ不。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×