質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

グランプリ初優勝したわ

ンアッー!(≧Д≦)
やっぱりドラゴンがNo. 1!!!

まあウィッチと当たらなかったのがでかいんですけどね
あと自傷ヴが事故ってくれたのもある

質問はグランプリ優勝した回数または今回の結果で

これまでの回答一覧 (12)

すなおにおめでとう!
ちなみに私は0回です('・ω・')
やっぱり決勝3勝目ぐらいから緊張した?

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    4戦目の途中までうはwww楽勝ーwwwとか思ってたけど5戦目はずっと勝てますようにって祈ってた()

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    可愛いw優勝称号に変更してドヤ顔で見せびらかして行け

おめでとなんだ...w☺
毎回エルフで行ってるけどA優勝できないんだ(;;)
ちょっと心が折れるんだ(;;)

  • mtbt Lv.38

    正直優勝できるとは思わんかったわ 先行自傷ヴに2t目まで動かれないという幸運引き当てたのがでかかった

グランプリA決勝に限って毎回先攻ぶん回りされるのマジ何なん?

未だに一度も優勝したことねぇよ。

  • mtbt Lv.38

    祈祷力が足りてませんねこれは…

やりますねぇ!

いつもネタデッキでいってるから1回だけや。
今回初Bでガチでいったけどまさかの1敗で悲しい。

ASTR Lv78

AFネメシスで優勝(B)…予選勝率9割弱あったけどAで勝てる気しなかったのでBへ逃避した結果副賞でジライヤをお迎え出来ました。ロイヤル使わないので分解します

退会したユーザー

優勝1回、今までのグランプリ全部A決勝までは行った

CGSローテで優勝
マキナスリーブかかってたから1戦目めっちゃ緊張した
1勝したらどうでもよくなって緊張ほぐれてそのまま優勝

しかし、その代償かは知らないけど
そのときのグラマスまでの累計BP50000かかって死にかけた

ドラゴン許さねぇからなー?

GyouZa Lv7

初優勝ですねぇ!
ウレシイ...ウレシイ...

いの Lv41

わいも初優勝じゃ

  • mtbt Lv.38

    同じドラゴンで初優勝…運命感じる()

2回
今回?決勝いけなかったよ( ;∀;)

  • mtbt Lv.38

    2回とは剛の者やな(^。^) 優勝したはいいけどプレオーブ使いたいカードがなさす

優勝どころか9回A決勝に進んで未だに相手の切断と即リタ以外で勝ったことねーよ、文句あっか!?

  • mtbt Lv.38

    全部負けてる人の運を吸い取った説

><

  • mtbt Lv.38

    (≧Д≦)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×