ほぼネクロ堕ちが確定したファフニール?ですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

ほぼネクロ堕ちが確定したファフニール?ですが

こいつが12コスなのか…?

質問は他のクラスからカードがリメイクされて来るとしたら8コスフロントガードジェネラル欲しい…欲しくない?(リア二並感)

これまでの回答一覧 (12)

自分が真っ黒に焦がされてるのほんと草

  • mtbt Lv.38

    所詮ファフニールはドラゴンレジェの敗北者じゃけぇ…

う○ちを焦がした結果wwwww

自分が真っ黒になる

退会したユーザー

12コスだったとして召喚する手段が葬送したのち12T以降の逆転か奈落の3T目しか現状ない。
12ターン耐えるのは今の環境だとまずないし奈落も熾天使であっさり破壊できるからこのバトルに勝利するっていう効果じゃないとね。
開闢みたいな立ち位置になるんだろうか

屍と化したファフニール
12/8/10(10/12)
アクセラレート5:葬送したなら、屍と化したファフニールを1体自分の場に出し破壊し、リアニメイト8
​───────
このフォロワーがリアニメイトで出た時、交戦時、お互いのターン開始時、進化時、相手のフォロワー全てとリーダーに2ダメージ



死してなお護るフロントガードジェネラル
8/5/7(7/9)
守護
能力で選択されない
ラストワード スパルトイソルジャー1体を出す



適当に作ってみた(

  • mtbt Lv.38

    ファフさん死んでるんだから盤面にも4(死)を与えよう!

ファフニールさん…確かに産廃で死亡確定な性能だからって腐って死竜になってくるなんて…!


あ、リメイク?そうですね…画像見る限りパメラちゃんやヘクター卿、ローズクイーン?や乙姫?もいるっぽいのが期待ですかね

kanbuli Lv38

12コスがコイツだと仮定して、直接召喚:このターンに合計12コスト以上、自分のフォロワーを破壊したとき、このフォロワーを場に出す。
とかなら面白そう…、とか思ったけど、これだと葬送使って最悪2T直接召喚できてしまうな…。

自分探しの旅の果てに、何かを見つけた旅ガエルとか別クラスででないかな…?

退会したユーザー

これファフさんなの?

wxo Lv206

12コスの癖にリアニして盤面2点とかいうクソザコ効果にスタッツしか能がないような存在は入る余地ないしかといって強いと死んだ方が強いってどういうことやねんってなるし大丈夫か

  • mtbt Lv.38

    もしかしたら恨みと怒りで蘇った設定で旧バハのような盤面全破壊になる可能性

Ðust Lv92

カムラ来そう

  • mtbt Lv.38

    ファフさんがリアニと関係なかったらリアニカードはカムラネフティスきて欲しいっすねぇ

屍と化した邪龍とまで言われるとほぼ確ですねぇ

カムラでいい(謙虚)

退会したユーザー

それよりローランほしい

たた Lv188

12/8/9
リアニメイトされた時、自分と相手のフォロワーに2ダメージ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    かなり弱くて草

  • outam Lv.233

    相手だけ3でいいよそれは。

  • alpha Lv.31

    凌ぐおじか!葬送して釣ろうぜ! 12/8/10 アクセラレート2:全ての能力を失った「このカード」を戦場に出し、破壊する。アミュレット1つを選んで消滅する。できない場合、カードを1枚引く。 アクセラレート8:さらに全てのフォロワーと対戦相手に2ダメージ。「このカード」を出す。 --- 突進、ドレイン 場にあるアミュレット1つにつき、手札にあるこのカードのコストは1少なくなる。 ファンファーレ:全ての相手アミュレットを消滅する。全ての自分アミュレットを破壊する。 リアニメイトで戦場に出た場合、相手パーマネント全てを消滅させ、他の自分パーマネントを全て破壊するとともに疾走をもつ。 戦場を離れたとき:全てのフォロワーと相手に6ダメージ

  • alpha Lv.31

    間違えた…

  • たた Lv.188

    ありますあります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×