質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

やられたら嫌だけど好きなムーブ

アーカス発動後のルリアギルネリーゼ→10t目のドローで強引にフェリやらの必要パーツ集めて大ダメ

ヴァーナレクにエンハカン淫の翼

10ppのイキ杉田の一転攻勢

(上二つのデッキは持って)ないです
けど絶傑のカードの中で能力活かしてかつ強いって感じがしてすこ、イキ杉田は単純に不利を覆せるカードだから

正直フラウロスと新ケル生まれてこなかったら自傷とアーカスはちょうどいいくらいの強さになってたんでね?

質問はタイトルの通り、それともし闇蝙蝠つかうならこれにヴィーラヴァーナレク闇蝙蝠3と邪眼2枚入れればいいんかね

これまでの回答一覧 (23)

握撃→ギカキマ
相手が次のギカキマをきらって頑張って並べてるのとか見ると必死に抵抗してんな〜って微笑ましい
逆に相手がギカキマだとこっちが必死に並べて握撃がないのを全力で祈る

アーサーとかヘクターや祝福など横展開おかわり
全返しされた後お疲れ様!って感じで出て来るあれ

Uzak Lv224

トップリーサル

退会したユーザー

信者は2ターン目までにフラウロスを出す為の上ブレ要員だったから今は入らんで彡(゚)(゚)
何よりミラーの時に友情コンボされてまうからのう^^;ここのサイトの蝙蝠ヴは完成系みたいなもんやからまるまるコピーで大丈夫やで^^

他3件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    ヴと当たる時信者出されないように祈ってたけど今信者入らないんすねぇ 血の取引いる?正直動きとして弱い気が… 使徒は入らんかね?

  • 退会したユーザー Lv.6

    取引は3積み以外有り得んで^^使徒は重いし相手にも引かせるのが弱すぎるんや^^;

  • 野菜 Lv.24

    プロが使ってたヴァンプが全て同じ構築(フラウロスとかんいんの翼が2か3の差のみ)だったのでそれコピペでつかえばおk。

  • HIROSAKA Lv.78

    ここのサイト通りのデッキでA5勝出来た身で言うと、何よりドローソースがないとあっという間に手札枯渇するから取引必須。 必殺サソリの代わりに純心入れてたけどそこは個人の好みかな?

ふじ Lv61

7tソウルコレクター進化殴りされた時
手札にアミュ消滅ある時(すまんな・・)
無い時(リタイアはしないよ、見届けてやるさ)

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    2体ランダム破壊アミュレットだよなソウルコレクターのお供は。 セラフじゃなくて?

  • ふじ Lv.61

    ソウルコレクターとか出てくる時点で、次セラフですよって言われてる気がしてね。エボ期は6tテミス7tソウルコレクターの流れが本当に好きだった

退会したユーザー

1大釜2奇術師3フロウ〜

奇術師が取れないまま2点ずつ削られてくのマジやばい。秘術殆ど見ないけど

退会したユーザー

フェアサ→フェアフェア→顔面殴りエンエル→フェアフェア調べ

初めて綺麗に決まった
闇蝙蝠はわからないのでノーコメ

trd Lv144

ギガキマのために必死扱いてスペル使ってるやつに
エンハリリエルする
すでに宣告2回と握撃2回使われてる

フラウロス連続召喚

アーサースカイフォートレス

(アーサーで7点以上出すのが好きなだけ)

ななし Lv111

人参アーカス

普段やる側だけど最近やられた
やられたら糞だと思いました

新ケルベロスいなかったら、多分アーカスはtier2にも入らなかったよ。ミッドも同じく。

フラウロスは居なくても闇蝙蝠はtier1入りだっただろうね。根拠は、ワイがOOT実装当初にランクマでMP盛りに盛りまくってた闇蝙蝠にフラウロスが入ってなかったから。


超越連打はやられたら最高に腹立つけど、こっちがやったら最高に気持ちいいね。

outam Lv233

エルフの条件揃ったときの一瞬で圧倒する感じ好き

正直選択肢多すぎてどうするのがベストだったのかは全くわからない。有識者求む。

fuhafuha Lv177

ル、ル、ルナのお友達になってくれる?行進せよ果ての果てまで

最高だぜえ!

やってる人見た事ないけど、指令開いといて突風ドラ進化輝きで11点パンチ。

退会したユーザー

10ターン目0コスアンからの大魔法。

ハト Lv101

環境の初期辺りのドラゴンから良く飛んできた

pp4侮蔑の使徒→pp3飢餓の輝き

key&IM Lv43

超越定期

退会したユーザー

神殿からの
6t救済結晶結晶結晶法典

  • 退会したユーザー Lv.25

    ミスった救済結晶結晶結晶

イキ杉田(審判者)の一転攻勢すこ。

闇蝙蝠の構築は
ランクマ(ミラーが少なければ)なら蠍抜いて、フラウロスと翼2枚派。
bo3なら信者抜いてフラウロス3枚派、というか優勝した大会構築でいいと思う。

kiki Lv57

ウィプスウィプス導き導きウィプスウィプスリノセウスリノセウスリノセウス進化!すこすこのすこ

あ、祝福はやめてくださいお願いします!何でもしますからぁ!

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    何でもするんだな?じゃあリノセウスを全部エーテルに変えて下さい(鬼w

  • kiki Lv.57

    簡単に再生成出来るんだよなぁ…

ネクロだけクラスの絶傑じゃないんですけど…

ネクロマンス20デスタイラントどーん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×